昨日は久しぶりのアトリエレッスンでした✨✨
お作りいただいたのはこちら

ペーパーが地味めな色味なので、キラキラをあの手この手で足し、妖精さんの世界観を作り上げました照れ


キラキラ(ღ✪v✪)


革紐でまとめています🎶

美味しい差し入れもいただきましたラブ

ありがとうございます♡♡♡

いちごミルクの素、美味しそ❣️

ヨーグルトにかけたり、この時期凍らせても良さそう〜と妄想が広がりました。笑笑



アトリエレッスンですが、緊急事態宣言中はおやすみをしておりました。

が‼️

もはや何時やれるんだか分からないような状況になってきました。

カルチャー教室などは通常運営しているので

感染症対策を万全にして、毎回お2人までのクラスにさせていただき、レッスンを再開する事としました.ᐟ.ᐟ.ᐟ←もう口が退化する1歩手前…笑


次回のブログにはアトリエ開講日と

レッスンサンプルをアップする予定です❣️

……予定キョロキョロキラキラ