今日はホームクラスにAさんがいらしてくださいましたv(^-^)v
夏休みの親子講座に参加出来なかったのでホームクラスでお作りいただきました

{04408DAE-B3BF-43C2-8081-BC9020600E3A}

ひたすらジャバラ折りポーン

{8DE589C7-8344-438B-A476-5636F205E732}

綺麗だったのでこんなカタチに置いて遊んだり照れ
けっこうな大きさ…

{9DE6E874-773C-4159-8341-30B25AEAF0DF}

ちょっとボケちゃってますが滝汗
大きさ、わかりますか?

{8E7DBC2C-6EAD-4DE1-A6D1-276FE3842601}

ギアをサビ加工したり、アクリル絵具をパシッパシッと飛ばしたり

{E9CC6015-F0A8-4398-8A9B-CD2FF9401EA0}


男の子らしくカッコ良く完成しました☆
雨の中、ご参加ありがとうございました(*^.^*)

夏休みの講座で、女子にもやりた〜い
人気でしたので、女子バージョンも作ってみようかな〜照れ

引き続き、いろいろなレッスン募集中ですv(^-^)vお気軽にお問い合わせください
詳しくはこちら→