今回で4回目となるアロマキャンドル講習に行ってきました
三軒茶屋alomaholeaf

豪華なエントランスで緊張していたのは
いつだっけ?といった感じで素敵なマンションに、住人のように入って行くのもお手の物
{69EDBCB2-9957-4531-87ED-BE0EF9AF8F7A:01}

しかし何回やっても毎回違うものが出来るアロマキャンドル。
一つとして同じものは出来ません

{3468AA0B-DF78-4D81-B872-38E8A4126AE9:01}

いつも3人で受けていますが、3人ともいつも違うイメージに仕上がり面白いです!

実はキャンドルの先生も含め全員がスクラップブッキング講師なんです
そこで今回、四人でラブメモリリパ(ラブメモ+というスクラップブッキングの専門誌vol.3のリリースパーティー)を
やろうという事になりました

グループ名は
    
aroma de cropアロマ デ クロップ


です
メンバーはこちらです↓↓↓↓↓

三軒茶屋aroma holeaf
miekoさん→

noLinokko☆Scrappbooking
norikoさん

横浜市金沢区スクラップブッキング教室
かなクロ
michikoさん→

そして私、きなりんぼうです(^O^☆♪


とってもお得で素敵な物が作れちゃう
aroma de cropのリリパ、7月上旬を予定しています!
ぜひご参加ください( ´ ▽ ` )ノ

詳細は後日ご案内します