こころとからだの充電だ☆ご飯処開拓の巻 | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

しぶごえを後にしてやってきたのはピザ・インディーズ





箱入り親分とアンくん




おされーな建物です。




箱入り親分とアンくん





98年生まれのインディーさんが出迎えてくれます。





箱入り親分とアンくん




違います、アンくん長生きの秘訣を聞きに来たんじゃなくて、





ピザを食べに来たんです汗




箱入り親分とアンくん
食べすぎなのはよくわかってます( ̄▽+ ̄*)




わんこ連れはテラス席で食べられます。





売切れ次第終了だそうで、土日は電話して確認した方が良いそうです。





あまりに食べすぎなのでお散歩してから帰ることに。






道の駅ちくら潮風王国





箱入り親分とアンくん





嬉々として海へ向かうアンくんを止めて飾ってある船へ





箱入り親分とアンくん




そんな不安顔な船長の船乗りたくないようーん





ひとしきり遊んで、





箱入り親分とアンくん





アンくんも満足したので帰路に着きましたくるまb





さかなおわりさかな