こころとからだの充電だ☆しぶごえ館山弐号館の前の公園翌朝の巻 | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

夜はぐっすり寝て、朝ごはん卵かけご飯・醤油ver





箱入り親分とアンくん




わんこ用朝ごはん(おいしそう)もあるんですが、





フードじゃないものを連続して食べているとう○ちがやわやわになってしまうのでいつも夜だけです。





チェックアウトしてまたしても目の前の公園で遊ぶことに。






箱入り親分とアンくん




あとで車に乗るのに濡れると・・・。




とりあえずバロンさんに聞いてみなよはてなマーク





箱入り親分とアンくん




じゃ、ボールで遊ぼうか野球




箱入り親分とアンくん




思う存分相方さんが投げてくれるよ~。





箱入り親分とアンくん




公園に落ちていたでっかい葉っぱを持った相方さんに続いていくふたりsss




箱入り親分とアンくん





結局お昼まで遊んでいました。





箱入り親分とアンくん






バロンさん遊んでくれてありがとね。





また来るねパー