思いがけないプレゼント☆ | 雑穀×野菜×ノンシュガーでおいしく元気に♪つぶつぶ雑穀料理教室もみの木 青森県十和田

雑穀×野菜×ノンシュガーでおいしく元気に♪つぶつぶ雑穀料理教室もみの木 青森県十和田

青森県十和田市にある、雑穀×ビーガン×ノンシュガー「つぶつぶ雑穀料理教室もみの木」でのレッスンの様子や、石井ともみの家族ぐるみのつぶつぶライフの様子をお届けします

【つぶつぶ料理体感会
明日26日、明後日27日もお席あります☆】

今日は青森市
県民福祉プラザで
つぶつぶ料理体感会、開催しました。

試食タイムでは
「雑穀料理、想像と違う!」
「美味しいー✨」
のお声をたくさん頂きましたよ😊

26日曜八戸ユートリーで
27月曜は十和田もみの木にて
まだお席ありますので、
つぶつぶ料理を食べてみたい方
ご連絡くださいね!
090-9429-3184 石井
tubu.tomomi☆i.softbank.jp(☆→@)

終了後、
県民福祉プラザの給湯室で
洗い物をしていたら
思いがけないプレゼントを
頂いちゃいました✨

隣の休憩室で
編み物をされていた70代くらいの
ショートカットの素敵な女性が
突然、
これよかったら貰ってくれる?と
編んだばかりの
毛糸編みのお花のモチーフをくださったのです。

{2213DE8E-114D-44FF-9F5B-4AD6F49F9D73}

え?え?とびっくりするわたしに

編み物が大好きで、
いつもここで編んでるの。

出会った方に差し上げてるのよ。

あなたのスカートとセーター素敵ね!
これコサージュにしたら似合うと思うわ。

とさらりと渡してくださって。

とても心に染み入りました✨

自分の大好きが溢れて
そんな風に相手を幸せにできたら
いいな。

{D5DCFFFB-5C13-4E6F-A041-E1B9A8ABD8FA}
嬉しくて思わず自撮り