ライブ詳細決定しました!

えびはらよしえライブ&雑穀甘酒カレーの夕べ

7月10日(火)

18時 受付&カレー販売

19時~20時半 えびはらよしえライブ

会場 青森市国際交流ハウス HPはこちら→

    青森市大字合子沢字山崎153-4

定員 50名

ライブ2300円(予約) 2500円(当日) 雑穀甘酒カレー700円(要予約)


よしえさんHP→Yoshie Ebihara HP

よしえさんの動画→えびはらよしえ「いのちの木」


40歳になって突然天から歌が降ってきたというよしえさん。

今ではたしか100曲以上だそうです。(しかも楽譜がないんだって!)


そんなお話にもびっくりですが、

よしえさんの歌を聞くと、わかります。

ほんとだ、これは天から私たちへのメッセージなんだなあって。


もう何度も何度も聞いているのに、よしえさんの歌を聴くたびに涙が止まらない私です。


よしえさんは歌を通じてイラクやチベットの子供たちの支援を行う活動を

続けていらっしゃっており、WPPD(世界平和と祈りの日)実行委員の

メンバーでもあります。


そんな素敵なよしえさんの歌とお話しを青森で。

一番楽しみにしているのは私かもしれませんニコニコ



お食事は、わたしつぶつぶ隊長&カレー隊が腕を振るいます。

雑穀甘酒カレーは去年のかれいざわカレーコンペ優勝の

誰もが感動の美味しさです♪

高きびカツものせちゃいますよ!


おうちで作れるつぶつぶ(雑穀)料理教室

(当日は盛り付けや量は異なります)


定員になり次第、締め切りますのでお申込みはお早めに

お願いします。


予約&問合せ 090-9429-3184 

          tubu.tomomi☆softbank.ne.jp (☆→@)石井まで





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


わが家は今、土地探しと家作りであわただしいので、今年畑を借りるのは

お休みしようか・・・と夫と話していたのですが、


次女が「やだ~ヒカルの畑やりたい!」と猛反対えっ


ほんとうはつぶつぶサークル八戸 さんに誘われてた田植えに行きたかった

今週末。


後ろ髪をひかれながらもお誘いをお断りして、今年初めの畑に行きました。

それにしても楽しそうな八戸組~ラブラブ!



おうちで作れるつぶつぶ(雑穀)料理教室

水やり、種まき、苗植え・・・

意外に使えるお手伝い4歳組。



おうちで作れるつぶつぶ(雑穀)料理教室


小学生組は遊んでばっかり。


おうちで作れるつぶつぶ(雑穀)料理教室

今日のもきちびご飯のおにぎりはパパさん作。

右のは若おい昆布のおにぎり。



おうちで作れるつぶつぶ(雑穀)料理教室


外で食べると美味しい!

お友達のしーちゃんもお手伝いありがとうラブラブ