■メン・イン・ブラック:インターナショナル | ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY

ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY

映画 [新作・旧作・TRAILER] を中心に、ツボにはまり、ボヤキもチラホラの果てしない
日記になるか、カッカッしながらも、とほほの日記になるか・・・
ツボとボヤキで「ツボヤキ」日記。では参ります!

メン・イン・ブラック:インターナショナル

Men in Black International

●「メン・イン・ブラック3」、何回目だっけ^^さっきまで見ていたんだ。いやー今見ても楽しいなー。それで、そうだ次があったと!
 

 

 

メン・イン・ブラックの最新作第4弾は「ヘルボーイ」の第3弾よりも楽しめるかも。元々が娯楽SF活劇の中で賑やかに出来上がっていたこともあり、理屈抜きで楽しめるだろうな。
 
「ヘルボーイ」同様にこちらも配役は一新なんだが、「メン・イン・ブラック:インターナショナル」の方は、「マイティ・ソー バトルロイヤル」(Mighty Thor: Battle Royale)のクリス・ヘムズワースとテッサ・トンプソンがコンビを組んでいるからいいじゃないかい。
 
ヘムズワースがエージェントH、トンプソンが新人エージェントM。
リーアム・ニーソンは英国支部の上司なのか・・・まだクレジットないんだが。
O役はいつもながらの安定エマ・トンプソン。
 
 
 
前作が2012年公開、ということで7年たっているのにやや驚いた。。。
トミー・リー・ジョーンズとウィル・スミスは出てこないが、ま、これもまたスピンオフ的なお楽しみとして今年の夏まで待つかな。
MIBの任務規模が世界へと拡大。どうやら砂漠もありなんだ^^
 
監督は、『交渉人』『Be Cool/ビー・クール』『完全なる報復』『ワイルド・スピード ICE BREAK』等でなかなか見る側を熱くさせてくれるF・ゲイリー・グレイ。だったら見てみようじゃないか、という気にもなる!
 
 
Director:監督
F. Gary Gray F・ゲイリー・グレイ
 
Writers:脚本
Matt Holloway マット・ホロウェイ
Art Marcum アート・マーカム
Lowell Cunningham (characters)
 
Cast:出演
Chris Hemswort クリス・ヘムズワース
Tessa Thompson テッサ・トンプソン
Liam Neeson リーアム・ニーソン
Emma Thompson エマ・トンプソン
Rebecca Ferguson レベッカ・ファーガソン
。。。
 
公式サイト http://www.meninblack.jp/