■ツボヤキよりお詫びとご報告 | ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY

ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY

映画 [新作・旧作・TRAILER] を中心に、ツボにはまり、ボヤキもチラホラの果てしない
日記になるか、カッカッしながらも、とほほの日記になるか・・・
ツボとボヤキで「ツボヤキ」日記。では参ります!

051101

こちらにおいでいただいている皆様へ

こんばんは、ツボヤキです。
日々、更新しないままで、本当に申し訳ありません。
当方のブログ、ご存知の方も多いかと思いますが日々コメントスパムの嵐です。
数ヶ月続いたまま、一向に減る気配なく、ますます増えるばかりです。
夜明け前、朝、昼、夜・・・ま、一回で20件~がコンスタントになって参りました。
アメブロではトラックバックスパムに関しては、トラックバックスパム削除の対応が成されました。
トラックバックに関しては、最近は少なくなりましたが、コメントスパムへの対策は現段階では対策を考えていただいているとのことでしたので、ひたすら待機状態です。
当方が更新しますと、またまたコメントスパムは増えます。
削除しても削除しても、毎回3種類程の新規のIPアドレスで、どどっと参りますので、IPアドレス禁止も何の意味もありません。

どうか、左サイドのコメント欄の英字はくれぐれもクリックなさらないでください。
わけの分からないサイトにジャンプします。折角来ていただいているのに、トラックバックいただいているのに…そーゆーわけでこちらからのトラックバックを控えているのが現状です。どこぞの誰かの恨みをかったのか、と我の素行を省みれば。。。そりゃそーだろーの言動、致し方ないのも事実であります。本当に不徳のいたすところで、ごめんしてください。

で、コメント欄を禁止すれば解決するのかもしれませんが、海外のインディーズ系の監督からのコメント、また素晴らしいブログの主宰者さま、熱い映画ファンからの情報、コメントがありますので、英字コメント、並びにコメント全面禁止にする事は、できません。

そーゆーワケで、泣くですよ。
コメントスパムを送っている奴等の思うツボヤキですよ、ホント(泣くぅ)

ひとまず、コメントスパムを日常的送りつけられる記事をいくつか保存にして、表示しないようにしました。
その記事にトラックバックいただいた方々には、本当に申し訳ないのですが、しばしカクレンボ作戦しか、ないか、かな、デス。もー悔しいぞ~~。

熱いコメント、TBいただいた方々のところにはお邪魔しておりますデスよ。
無言で(苦笑)、サンキュです、ゴメンしてください、とゆーて帰ってきておりますデスよ。。。シュン。。。。くぅ~~~~~~嗚呼、もッ腹立つぜぃ、こー書くのも相手の思うツボヤキ、かいなぁ~~~~

00mouse
ショボショボ。。。。です。。。。やっぱスタコラ、なんですけどネ。

気をつけぇ~礼ッ、平身低頭デス。

fukusuke  fukusuke  fukusuke  fukusuke  fukusuke