■お知らせ | ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY

ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY

映画 [新作・旧作・TRAILER] を中心に、ツボにはまり、ボヤキもチラホラの果てしない
日記になるか、カッカッしながらも、とほほの日記になるか・・・
ツボとボヤキで「ツボヤキ」日記。では参ります!

 
祝★Robert Downey Jr. Gets Hitched to Producer

●ロバートダウニーJr.が、土曜日にプロデューサーのスーザン・レヴィンと結婚。
ダウニーは現在、40歳。相手のレヴィンは31歳というカップルになるそーです。既に以前から公の席でもパートナーとして同席していた2人(右上、今年のカンヌ)。出会いは、彼女が共同製作者として参加した映画「ゴシカ」の際。翌年婚約、という流れだったが、このほど、まとまったという事デス。ダウニーは、再婚ということになる(息子11歳)。
結婚式後のパーティも華やかだったと。ゲストには、ビリー・ジョエル夫婦、スティング、キアヌ・リーヴス等、150名が出席。キアヌはバイクでやってきたんだと。ワイルドやね~。セレモニーの後は、屋外に張られたテントでのパーティ。赤のカーペットにゴールドをあしらったテーブルにセッティングされたディナー。夕暮れ時のロングアイランドの素晴らしいロケーションを背景に、スティングとビリー・ジョエルも歌ったりしたそうデス。どうやらダウニーは、ご機嫌な様子で、この結婚を契機にして、映画人としての活動にさらに意欲的な思いを語った模様。 "It's my turn ... to luck out," だと。良かったデス。バンバン、キスして、バンバン映画出て欲しいものデス。セレモニーのスタイル、スニーカーでっせ。いっかにもダウニー。ん~~40歳デス。ま、どうでもいいんだが、奔放にやっていただければ、何も申す事はないデス。身体だけ気ぃつけてや~デス。で、この関係が続くとは、大変申し訳ないが思えないの、デス。ファンの皆様ごめんなさい。



※実は、フォトショップの調子が悪い。それで画像の修正、色の処理等が旨くいかないので、新たなものがアップできないのですよー。あはははッ・・・バッカですよね。シュンとなっているんだ、実はサ。

●8月30日開催(ん?何時やねん?時差)ヴェネチア国際映画祭に続いて、10月19日~11月3日開催のロンドン映画祭。このオープニング上映作にレイフ・ファインズ主演「コンスタント・ガーデナー」 、クロージング作品は、ジョージ・クルーニーの「グッド・ナイト、アンド・グッド・ラック」 だと。ほほ~ッ、そうかいそうかい、という満面の笑みや。