■アカデミー賞終ったでショウ~! | ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY

ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY

映画 [新作・旧作・TRAILER] を中心に、ツボにはまり、ボヤキもチラホラの果てしない
日記になるか、カッカッしながらも、とほほの日記になるか・・・
ツボとボヤキで「ツボヤキ」日記。では参ります!




■大変申し訳ない。1日にアップするつもりで下書きしたていたもの。。。消えた!です。不甲斐ないヤツ。作り変えてますので今夜1日、2日とアップ致します。ああ~~すみません。

予告:アカデミーのコッソリ・ギャラリーです。
■アカデミー賞終ったでショウ~!(あ、好みですから許して)
●オスカー:舞台裏、チョコッと。
●オスカー:女優:鎖骨とバックシャンの行方
●オスカー:女優:ドレスはええね~
●オスカー:デュオの花道
●オスカー:食べちゃうぞ
●オスカー:スナスナ(スナップやね)


ほほ~、君もこーんな、図太い神経持ってたんや。
なんたって女優やもんね。ツボヤキ、恐れいりまスた!

・・・だったデス。あらま~って、実は中身はなんちゃないです。見るのに3分程度、ラーメン一丁上がり、って寸法でさぁ~。ソコソコの趣味趣味ギャラリーです。申し訳ないデス。