今日は、まさる(むさる)(正人)、ぺにぐで
板宿で一番美味いと噂の もつ鍋 たいこ ってゆうとこ行ってきましたアップ


とゆうより、又まさるにご馳走になりましたあせるショック!


味もさすが噂どうりで僕のアゴもビビり散らかしてました。

photo:01



どーですか?タージンのロケよりも、楽しそうなこの笑顔。


photo:02



この前にイロイロ食べて食べとう途中のやつやけど、
料理全部美味いし、個室でなかなかイケた部屋やしええ感じでしたビックリマークビックリマーク


本間にいっつも美味いもん食べらしてもらって、よくしてもらって、
そおゆう事だけじゃなく友達としてもよく考えてくれて
本間に、ええ奴かってなりますドキドキ
なんせいっつも本間にありがとう!!!!


そのうち試合用のズボンに個人名入るんちゃうか(笑)にひひ


今日も楽しかったです音譜

ご馳走様でしたアップ


photo:03





なんか単純やけどもっと頑張って強くなってカッコええとこ見したろかってなります(笑)




ps.今でも1人ぺにぐは悪いぺにぐになってます。


iPhoneからの投稿