クールダウン

テーマ:
今日は朝練の後 家族で
ちゃぷちゃぷ池♪♪

楽しかった^_^

でも今日の朝のスパーは全くあかんかったな。

絶不調。でも今週 土曜 中国で試合の歯っ鳥は
すごい獣感満載で調子良さそうで良かったアップアップ


今日の晩は嫁のお父さんに肉連れていってもらうから肉くうてパワーアップするしかないなにひひチョキ

楽しみ♪楽しみ♪

{CE4AF6FA-8466-41BD-8985-909931D5E9D8}

{8A8EB9C3-DD90-4A53-8889-02D135680C04}



{D89B837F-BA3C-48BF-BC78-579D8C2AA35D}

{57B1942C-DEA6-40F4-BC0C-92AAF4096C28}


AD

盆の締めは

テーマ:
格闘技から始まって須磨水族館で締まった今年の盆!

今日は朝から謎の頭痛で昼までダウン。それからぶらぶらして須磨水族館!


夜の須磨水族館初めて行ったけど
綺麗かったなぁアップアップ

子供らも楽しそうで良かった!
璃一の『今日の水族館はなんかイルカ臭いな』
が頭から離れへん(笑)


なんか明日から仕事って信じられへんけど

明日からまた気持ち切り替えて格闘技も仕事もやっていくか♪♪

明日のstgk はグラップリングから始まりでーすアップアップ


#ファミリー

{59A6ECF6-A5D8-463C-9B0D-8734F67BE2C1}

{DC149B73-DE4D-4EFA-813A-1E2A7BCECC45}

{EFB26326-ECD9-4021-ACDF-34A373077793}

{03B31D6E-E366-45F0-97E5-AFE5DA2414D1}

{6E1E7943-7DDF-410B-A9D4-26D58F3B4FA8}

{92595F90-94A1-4C0D-BEEF-D01ECE5825A4}

{EC0F2FFE-5806-4185-BE4B-9BE41B38C7CF}


演出

テーマ:
グラジエーター初めて観たけど

選手を華やかに見せる演出とかがすごいなぁって思った♪♪

テコもプロルールでデビューしていきなりこの演出やったらありがたい事やな。

負けてもたけど、悔しかったらこれからもっと練習してみんなで強なっていこーぜぃ!

俺なんかデビュー戦いきなり骨折やで(笑)