長閑な休日です | つぼみ屋日記

つぼみ屋日記

つぼみ屋cafeの日々を綴ったブログも2021年2月6日の閉店とともに終わろうと思ったけれど
退屈な毎日の中でちょっと良い物見つけたらまた書きたくなり…

以前 片口イワシが手に入らないのでオイルサーディン風のサンマを作ってみたのを
やっぱりオイルサーディン丼風のランチにしてみました  もっとも安易なプランですけど
むしろ食べ応えあっていいかも
{4A19A182-3167-418E-B40E-BA88BBC21274}

明日はサンマのパスタにしますよ


本日定休日  畑仕事?とはいかずまだまだちびっこくて収穫に至らずというより
これで成長が止まってしまわないかが心配
{EDF0E9CB-7CCA-439C-AFDB-982484D55B35}
カリフラワー
{63747339-1B5B-4CDC-89B4-11A6191DB4B8}
芽キャベツ

畑の隣のミカンを姪っ子たちと採って外にならんで食す
長閑
長閑すぎる  良い休日