仕事は後回しで今日はお山へ | つぼみ屋日記

つぼみ屋日記

つぼみ屋cafeの日々を綴ったブログも2021年2月6日の閉店とともに終わろうと思ったけれど
退屈な毎日の中でちょっと良い物見つけたらまた書きたくなり…

絶好の登山日和とくれば
先週から気懸りだった畑仕事は来週に後回しでお山に行くしかない❣️
今日の目的地 高谷池ヒュッテ〜天狗の庭〜火打山

色づき始めた雑木林を登り始め 
{E7C04A6E-34BB-4324-9C87-E125B475EE0C}
{3E9FF65B-B4AE-4BA5-9BF6-963077ECD7F4}
{F1D957BE-C42E-41FE-AC97-6F74ADFF1C21}
{151F9265-D56C-4590-878E-9F63D79EA964}
素晴らしい紅葉の山に出会えるはずだった……のに
結局 
{C21F3CF1-B760-49D8-A072-C8A394306CAB}
{59CF9ECA-0B86-472D-8281-E44ECEF15522}
紅葉はもう下に降りてきていて高谷池ヒュッテ〜天狗の庭はもうすっかり晩秋の装いではありましたが
{9CD1CB19-2CE7-483F-B8E4-DA4C62FA55C0}
{35DC16E4-79D2-448A-A2CE-86DF1506FA2C}

噴火中の焼山
{A738DCA1-AB4B-4EB5-8345-3A86F8554A6A}
日本海も北アルプスもいっぺんに見渡せるなんて❤️
{F0AADA06-F82E-4165-AEE7-5A694A20C642}

と今日は気持ちいい山行きだったのです

畑仕事後回しにした後ろめたさありましたけど💧

おまけにもうひとつ帰ってから
紫蘇の実 漬ければ〜 とひと抱えより大量の紫蘇を収穫していただいちゃいましたが
{1CCAD802-B3F8-4C62-8101-C78530F1865D}
これも明日以降のお仕事にしちゃいます