こんにちは。

色々ショックな事が多い年末なので忘年会参加しまくりのモノグサちゃんです。

あ~お酒飲みたいったら飲みたいったら飲みたい!

でも毎回飲み会超~楽しんでいるのに、ほとんど覚えていないの。

あの楽しい瞬間をほとんど覚えていないってものすごーく残念ヽ(;´ω`)ノ


さて。

そんな飲み会ばかりの私の元気の素がコチラ。



どどーんと並んだ 飲むドモホルンリンクル達。

もうね、見ただけで綺麗になってきそうでしょヘ(゚∀゚*)ノ

 

これを飲むとすごい寝つきが良くなる気がします。

す~っと睡眠に入れるし、起きる時もすっと起きれちゃう。

別に寝つきが悪かった訳ではないのだけど、飲んでると全然違う。

 

そして眠りが深いせいか、短い睡眠時間でも元気。

私の万年クマも心なしか薄くなってきた…よね?ネッ!!(強制)

 

実は質が良い眠りは血行をよくしてくれるらしいのです。

クマがある時って(万年あるけど)目の周りだけじゃなくって、お肌全体の血行が悪い状態なんだって。

~血行が悪くなると、お肌に栄養が運ばれなくなり、細胞は栄養不足の状態になってしまいます。成長ホルモンもお肌に届きにくくなり、ターンオーバーが遅れがちに。そのため古い細胞が残ってしまい、「くすんだお肌」になってしまうのです。~

公式サイトより)

 

栄養不足の細胞って想像したらぞっとするΣ(゚д゚;)

でも確かに寝不足が続くとお肌はカッサカサのショッボショボになるもんね。

 

で、寝ている間はお肌の血管が拡がりやすいので、深く眠れると血行が良くなって細胞にも栄養が行き渡るのですって。

だからよく寝た日の朝はお肌の調子がいいのね。

確かに最近肌が密になってきた気がするもの。

 

公式サイトにはこんな感じで眠りと美に関する情報がいっぱい。

美を制するにはまず良い眠りですよ奥様!

 

 

 

蓋を開けるとこんな感じ。

振っていますので泡立っています。

 

最初は気になっていた柚子だけどコラーゲンぽい味も今では大好きに。

飲まないと落ち着かないわ。

飲んだら美味しい♪って呟いちゃうわ。

 

結構甘いけど、カロリーは25kcal。

眠る前に飲むものなので、カロリー低いのは嬉しいですね。

最初の説明で冷やした方が飲みやすいとのお話でしたけど、私は全然冷やさなくても大丈夫です。

 


こんな感じで箱に入ってまいりました。

定期購入の場合はあの素敵な箱で来るのかな??

それとも7本入りのお試しセットが、あの箱なのかな?

 

↓あの箱

IMG_20161019_164634469.jpg

↓お試しセット。

↓定期購入。

同じ箱かな…??

 

私1か月15,000円位と勘違いしていたけど、11,880円でした。

そして定期購入だと毎月プレゼントがあるそうです。

飲むドモホルンリンクル2本か、ドモホルンリンクルの基本4セット2日分のどちらかを選べます。

更には3か月ごとにお楽しみプレゼントが送られてくるとか。

ふむふむ…基本セット使ってみたかったから嬉しい(←買う気満々カナヘイうさぎ

 

飲み始めて次の日すぐにお肌がつるん!となったのを感じましたし、1か月2か月と継続していくうちにエステでも艶々で綺麗ですね~♪と褒められるように。

これは更に飲み続けたら20歳になれちゃうんじゃないかしら。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
お肌の為だけじゃなくて、すっきり眠れて体調も良いので続けていきたいな~。

 
再春館製薬所に商品をいただき、モニターに参加しています