こんばんは。
夜中に寝苦しかったせいか、朝起きたら首の後ろにいっぱいひっかき傷ができていたモノグサちゃんです。
なにこれ怖いんだけど(((゜д゜;)))
右手の甲にも小さなひっかき傷いっぱいあるし、子供のパンチに付き合っていたら手のひらに大きな青あざできたし何かの病気か呪いじゃないかしら???


さて。
そんな呪いを吹き飛ばしてくれる、おいしいグリーンスムージーをお試しさせていただきましたよ。



グリーンベリースムージーダイエット 160酵素MIX 2,916円

160酵素って!!Σ(・ω・ノ)ノ!
160って!
どんだけMIXしちゃったんだって!!

赤カブ、アカメガシワ、アサイー、小豆、アスパラガス、アセロラ、アニス、アプリコット、アボガド、アボボラ、アマチャヅル、アマドコロ、アムラの実、ア ラサボイ、アンズ、イチイの実、イチゴ、イチジク、イチジクの葉、イチョウ 葉、イボナシツヅラフジ、ウコン、ウメ、エゾウコギ、エビスグサの種子、エンドウ豆、エンメイ草、オートミール、オオバコ、大麦、オトギリソウ、オリー ブ、オレンジ、カキの葉、カシューナッツ、ガジュツ、カツアバ、カボチャ、カミツレ、カムカム、ガラナ、カリン、カルケージャ、カンゾウ、キウイフルー ツ、キキョウ根、キャッサバ、キャッツクロー、キャベツ、きゅうり、キンカン、グァバ、クコの実、クコ葉、クビュー、クプアス、クマザサ、グラビオーラ、 グレープフルーツ、クレソン、グローブ、黒フェイジョン豆、クワ葉、玄米、コウベマンティガ、高麗人参、ゴボウ、ゴマ、小麦麦芽、コンブ、さくらんぼ、サ ラシア、シイタケ、ジェニパブ、シソの葉、シナモン、ジャガイモ、シャペウ・デ・コウロ、ジャロ・フェイジョン豆、ショウガ、スイカ、スギナ、スターフ ルーツ、ステビア、セッコツボク、セロリ、センシンレン、大豆、タペレバ、タマネギ、タマネギ外皮、タンポポの根、茶葉、ツボクサ、ツユクサ、ツルナ、田 七人参、トウガラシ、トウモロコシ、トゥルシー、ドクダミ、トチュウ葉、トマト、ドライプルーン、ナツメ、ナンテンの葉、ニンジン、ニンドウ、ニンニク、 ノリ、パイナップル、パセリ、パタ・デ・ヴァカ、ハッショウマメ、パッションフラワー、ハトムギ、バナナ、パパイヤ、パフィア、ハブ草、パラナッツ、ビー ト、ピーマン、ひよこ豆、ビルベリー、ビワ葉、ブドウ、フノリ、ブラックカラント、ブロッコリー、ペトラ・ウメ・カー、紅参、ベニバナ、ほうれん草、マ カ、マツ葉、マテ、丸小麦、マンゴー、ミカン、ミカンの皮、ミレット、ムイラプアマ、紫イペ、紫フェイジョン豆、メグスリの木、メロン、モモの葉、モヤ シ、モロヘイヤ、ヤーコン、やまいも、洋なし、ヨモギ、ライ麦、ラカンカ、ラッキョウ、リンゴ、ルイボス、レイシ、レーズン、レタス、レモン、レモングラ ス、レンコン、レンズ豆、レンセンソウ、ローズマリー、ワカメなど。

など。って!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
めっちゃ気になりますw




こんな感じの粒子の細かいお粉。
しかも色がグレーぽい。
緑じゃない。
こんなんで青汁スムージーできるのかとても不安ですよ私。
クレイみたいだもの。

因みにスプーンは袋の中に内蔵されていましたよ。
スプーン1杯をシェイカーに入れて水を200ml入れてシェイクシェイクシェイク!



どーん。
できました。
何故か緑!
灰色だったのに緑!

そして予想を裏切る甘い香り。
緑なのに!!

バネを入れないと混ざらないのでは?と思ったけど、細かい粒子のせいか全くダマもできずに混ざりました。
飲んだ感じはもったり滑らかにデロデロしています。
デロデロって何か印象悪そうだけど、いい意味でのデロデロ(?)ですよ~(´∀`)




泡立っています。

ベリー系って下手すると薬っぽくなりがちなのに、これは大丈夫です。
甘いけど美味しい
そして写真ではわからないと思いますけど、ものすっごいモッタリしています。
何に近いんだろう?
フルーチェ…程ではないのだけど、近い感じ?
なので200mlしかなくてもかなりのボリューム感。

サイリウムとグルコマンナンが入っているからみたいですよ。
サイリウムってあの光る棒じゃないんですよ。
オオバコの事らしいですよ。
水分で30倍にも膨れ上がるらしい。
だからお腹いっぱい気分になれるのですね。



原材料。
これ見て私、やまいもが入っているからデロデロなのかと思っちゃった。
あとバナナね。
そんな感じのデロデロなのですもの。

1杯分で73キロカロリーなのに満腹感があるのでダイエットにはもってこい。
お水で割っても充分満腹だけど、ヨーグルトに混ぜたり豆乳や牛乳に混ぜてもOK。
もちろんカロリーはその分上がりますけどね。

私、大きなミキサー買ったのですけど音が大きいし1杯分って作るの難しくて…。
私しか飲まないものだから、食材が無駄になっちゃうのですよね。
でもこれなら混ぜるだけだし1杯ずつ作れるのでしばらくはこのスムージーを飲んでいきたいと思います。

グリーンベリー スムージーダイエット(C(スターターセット)) HL-55 (cecile セ...
¥2,916
楽天