こんばんは。
仕事中もずっと浦和と化粧品の事を考えているモノグサちゃんです。
いやだって残留争いまだ結果出て無いし!
新潟さんがあんな感じなように、大宮さんもやってくれちゃいそうだし!
いやでもいくらなんでも14点は無いよね…ヽ(;´ω`)ノ


さて。
ラクピュアさんのピュアイオンミストをお試しさせていただきました。

モノグサちゃんのお買い物

ピュア肌美人ファンサイト応援中


以前は歯磨き粉をお試しさせていただいたのですけど、マイナスイオンすげ~って感じだったの。
歯磨き粉の記事はコチラ

で、他にも色々面白いもの扱っているラクピュアさんなのですけど、Cherryママさんやルミナさんが使っていて良いな~と思ったのがこのミスト!
だってこれ原料お水だけなのに、マウスが綺麗になったり鼻の毛穴が綺麗になったりって不思議じゃないですか??

Cherryママさんの記事はコチラ

ルミナさんの記事はコチラ

モノグサちゃんのお買い物

今回送られてきたのはお試し用のミニサイズ。
でもこの大きさで結構使えるのです。
って事は120mlとかいつまでも無くならないのでは…(((゜д゜;)))
いやそれくらいの方が全然良いけどもw


今回使うと良いよって書いてあったのは唇。
私夏でもかさかさちゃんですので喜んでお試しさせていただきましたの。

モノグサちゃんのお買い物

ピュアイオンミストを指にしゅっとスプレーして唇にそっとなじませる…。
あっ!!

…と言う間に吸収されました。
すごい浸透力…。
もう一回しゅっ→あっ!!→しゅっ→あっ!!と繰り返す事5回w
なんだか唇がスルスルする~(・∀・)


モノグサちゃんのお買い物

ちょっとぼけてて判りづらいけど、艶々~音譜
心なしか縦皺も目立たない気がします。

しかも水だから、口に入っても安心
子供にちゅーしても安心。
そして匂いも味もないの。
これってデカイよねぇ(°∀°)b


唇の化粧落とした後に、このイオンミストスプレーを染み込ませたコットンで拭き取ると落ち切れなかった汚れも取れるとか!
コチラは私がグロス派のせいか、全く色つかず。
アイメイクでやってみたら良いのかな~♪



唇だけじゃもったいないので頬に出来たニキビにもしゅっとつけてみたのですけど、化膿しそうだったニキビが枯れたΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも一晩でですよ!
つかつけた瞬間からなんか枯れそうな感じだったのですよ。
え?
え~?
マイナスイオン何者~?((>д<))

口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!

↓ランキング参加中です( ´艸`)↓


人気ブログランキングへ

ブログ村 オーガニックコスメ


良かったらクリックお願いします♪