こんばんは。

昨日はお祭りに行ってジャンクフード食べまくったモノグサちゃんです。

何でお祭りの屋台って心躍るんだろう…(*゚ー゚*)

そしてどうして太るの判ってて食べちゃうんだろう…。




さて。

久々にBCE(Beauty Center Europe) でお買い物しちゃいました♪


モノグサちゃんのお買い物


ルイ2本。

今回これだけです。


Athanor Swiss Arquebusade Herbal Water Desinfection Spray (refill)- 500 ml 62.18 € × 2 124.36 €


Total Products (gross) : 124.36 €
Discount 2% from 100 EUR : -2.49 €
Total Products (net) : 121.87 €
Shipping : 20.90 €
Total : 142.77 €



やっぱ送料高いよー!!
1リットルで2400円位。

他に何かカートに入れたらすぐ送料上がっちゃうの。

じゃあ1本にしろよって話なんだけど、妹も欲しいって言うんだもの。


冬の間は別にいいんだけど、夏は虫さされや汗疹に効くので重宝しちゃうのですよ。

特に小さい子どものいる私たち姉妹には必需品。

でも掻き壊した後では超滲みるので子どもには使えませんヽ(;´ω`)ノ

穏やかなかゆみ止め募集中です。


シミに効くとかシワに効くとか色々言われてますけど、うわっ!効いた!!って意識はありません。

でも何となくあると安心しちゃうの…。

あとオイルと組み合わせると効果的な気がします。

ニキビにも効く気がしますよー。


他にも色々買いたい物あったのだけど、税金と送料の関係で断念しちゃいました(´□`。)

次はいつ買えるかな~。



↓ランキング参加中です( ´艸`)↓


人気ブログランキングへ

ブログ村 オーガニックコスメ


良かったらクリックお願いします♪