こんばんは。

今鼻血出しているモノグサちゃんです。

鼻にティッシュ詰めながらPCに向かっております。

昔から鼻の粘膜弱いの。子供達も弱いから、よく布団が血だらけになります(;´▽`A``



さて。

おうちスパ さんで購入したトラブル肌改善企画コンビ です。


モノグサちゃんのお買い物

ハチミツ洗顔☆マヌカシルククレンザー100ml 2,420円
お肌にハチミツサプリ☆マヌカハニーバーム100ml  3,770円


2コ合わせて6,000円でした♪

両方ともオレンジ系の甘い香りがします。



実は退院後、お肌がかなり調子悪くなったのです。

病気中サプリを止めていたし、痩せちゃったし、肝臓患っていたので当然と言えば当然?
とにかく元気が無くしょんぼりとした肌…。(´д`lll)


その肌の救世主がコチラでした!!


待ち望んでいたおうちスパの荷物が到着した日から使い出したのですが、まずはクレンジング力にビックリ。

ケミのアイシャドウが落ちたのですよ。

さすがにアイライナーまでは落とし切れていなかったのですが、MMUは当然のごとくきれいサッパリ~。

因みに私かなり化粧濃いので、普通の方ならアイメイクリムーバーとかいらないかも。


原材料

精製水、オーガニックカスチール石鹸、ローズウォーター、ゴートミルク、アプリコットカーネルオイル、シアバター、アクティブハニー、トリグリセリド(油脂成分)、ローズマリーエキス、コロイドミネラル


この材料でこの落ち具合ですか…Σ(・ω・ノ)ノ!

カスチール石鹸がスゴイの??


って事で皆様、実験のお時間ですわよ!


モノグサちゃんのお買い物

コチラがシルククレンザー。


NYXのアイシャドウで落ち具合をチェックしようと思います。

まぁ綺麗な発色ヽ(*'0'*)ツ


モノグサちゃんのお買い物

上に1プッシュ分乗せて…。



モノグサちゃんのお買い物
そ~っと馴染ませます。

グリグリしないでもケミのアイシャドウもちゃんと落ちるのです。

私はお風呂で暖まりながら馴染ませているので、クルクルせずハンドプレスのみです♪



モノグサちゃんのお買い物

しゃーっと流すと、ほらこの通り!

ちょっと緑が残るのみとなりました(ノ´▽`)ノ


このクレンザーの凄いところは落ち具合だけではないのです。

落とした後よくひたひたするって表現を使いますが、コチラはぷりぷりする。

メイクを落としながらも栄養が入っている感じなのです。



モノグサちゃんのお買い物

そしてお風呂上がりにはマヌカハニーバーム。

柔らかい乳液状です。

あっという間に吸収されますが、表面はふわふわしっとり。

とにかく元気の無い肌でしたので、コレ1本のみでお手入れ終了しました。


しかし、1回使っただけで肌がちがーう!

赤みではなく綺麗なピンクになり、が!!

そうか!私に足りなかったのは艶だったのね…。



原材料
精製水、アーモンドオイル、アプリコットカーネルオイル、植物性乳化材、マヌカハニー、ジェリーブッシュハ二ー、シアバター、キャロットオイル、グレープシードオイル、月見草オイル、ビタミンA・E、プロポリス、フラワーエッセンス

ヨダレの出そうな成分ザマス…(ノ゚ο゚)ノ


何日間かこのトラブル肌解消コンビだけで過ごした結果、入院前より綺麗な肌に!

何かとぅるんとぅるんしている~о(ж>▽<)y ☆

Buff'd塗ったらお人形さんみたい~(言い過ぎ)



これからの季節、花粉症でお疲れ肌になった時は効果出ると思いますよ!