こんばんは。

泡てんぼうスーパー を試していて腕が筋肉痛になったモノグサちゃんです。

もっと上手に泡立てられる気がするんだけどな~。


さて。

実はジェネリックのトランシーノを発注してみました。

だってソバカス消えないんだもの。


一緒にビタミンCとL-システイン摂るといいとの事だったのでiherb でビタミンCを買ってみました。

L-システインはハイチオールC+で摂っています。

モノグサちゃんのお買い物

Irwin NaturalsのDr.Linus PaulingビタミンC1000mgです。

90カプレットで$7.45

メチャクチャ安い。

456 でも1400円くらいで売ってました。



モノグサちゃんのお買い物

内側に安全シールが貼ってありました。

タイムリリース方式なので、こまめに摂る必要がありません。

モノグサちゃんにピッタリ( ´艸`)


モノグサちゃんのお買い物

これ1個がでかい。

アメリカン…。

1日1コでも飲むのがつらい…。


モノグサちゃんのお買い物
ほら。第一関節まで位の長さあります。

高さもかなりあるし。


このまま飲むとえづいてしまうので、カットして飲んでます。

半分の大きさにしてもデカイです。

喉どころか胸の辺りが痛くなります。

大きい薬を上手く飲む方法ってないですかね?


唯一の救いは溶け始めても苦くはないこと。

急いで飲まなくてもアスコルビン酸のすっぱい味がするだけなので安心です。



早速飲み始めちゃったけど、まだトランシーノ届いてないの…。