昨日はお休み。たっぷりの充電をしてきました。

兵庫県宝塚 尼崎 川西 西宮
ピアノと声楽のつぼみ会音楽教室です。

初めて行くセミナー場所がわからず
スマホの道案内をしてもらうもそれが間違いで大幅に遅れて参加しました。

春畑先生は前置きを長めにとってくださって何とか曲には参加しました。
たくさんの人数で弾く連弾曲を
紹介してくださいました。
これは!発表会で使えるかも!

楽しい

こんなたくさんで押し合い圧し合いしながら弾く曲も。春畑先生のアドバイスたった1回で曲がまとまります。

轟先生の的確なアドバイスでも
曲が生き生きと❤

作曲家自身にアドバイスを戴ける貴重な体験でした。

それにしても楽しすぎるセミナーでした。
このアンサンブルの楽しさを生徒さんにも伝えたいなぁ😆

今回もサインをいただきました。

■つぼみ会音楽教室♪■
ただいま生徒さん募集中です
ホームページはこちらです
無料体験レッスン受付中

教室の空き状況です
尼崎教室
 月曜日 15:00 19:30
 水曜日 満員
 金曜日 15:30
宝塚教室
 火曜日 15:30 16:00
   木曜日 午前中 18:30

お問合せお申し込みはこちらからお願いします。