今朝、列席着付けに向かうため準備をしていたら

「無事出発ビックリマーク ちょっと寄って良いですか?車」と鶏っこちゃんからのメール

そういえば、本日鶏っこちゃん本番の日

立ち寄ってくれる時間があるなんて

もしかして余裕?

お待ちすること数分砂時計

 

着姿を見て感動しましたよニコニコ

衿元、衣紋、裾まわり、

はてなマークとなって再度レッスンにお越し下さった二重太鼓もバッチリじゃないですか~

足元は車運転のためお草履でなかったためカットしておきます(笑)

 

一度着直ししたので1時間弱かかってしまいました…

なんておっしゃっていましたが

少し時間がかかったとしても

大切なことは約束の時間に遅れないこと時計

遅れるどころかつぼみ教室に立ち寄って下さるが時間があるなんてびっくり

すごい余裕ですよグッド!

 

朝から綺麗な着姿と、何といっても

鶏っこちゃんの「やり遂げた達成感に満ちた最高の笑顔ニコニコ

仕事出発前に拝見できとても嬉しかったです。

 

夕方、仕事から戻る頃

鶏っこちゃんが、幸せのおすそ分けを届けて下さいました。

かわいい~ラブラブ ありがとうございます。

とても良い結婚式で感動されたそうです。

 

着物の方は、最初1日着ているのが不安だったそうですが

着崩れず苦しさもなく食事も全部いただけました。

もう、凄いですビックリマークと鶏っこちゃんびっくり

いえいえ、凄いのは鶏っこちゃんですよ(笑)

これを機にさらに上達されましたね。

もちろん自信もついたことでしょう。

お疲れ様でした。

 

鶏っこちゃんが初級レッスンにお越し下さった頃のお悩みは

すべて解消され着姿の方も1ランクも2ランクも

アップされていることは間違いないです。

 

そういえば、鶏っこちゃんから

12月、留袖着付けの依頼をいただいておりましたが…

もう、必要なさそうですねウインク

嬉しい限りです。

 

それでは、また パー

 

 

秋に向かって新しいこと始めませんか。
 
只今、着物はじめてさんレッスン募集してます。
 
 詳しくはこちら →   
をご覧下さい