みさきさんのFBで発見しました 目
アップさせて下さいね~

 
旅行先の城崎温泉での1コマ
スッキリとした浴衣姿の みさきさん

 

 
いつものみさきさんのセレクトではあまり見かけない色柄の浴衣だわ…
と思いきや
ホテルのレンタル浴衣だそうです。

 
「レンタル浴衣、今では自分で着られるようになったのがとても嬉しいし
ぶらり散歩も楽しかったですニコニコ
と、みさきさん。

 
レンタルだからこそ普段選ばない柄の浴衣をセレクトされたそうです
なるほどビックリマーク納得

 
とてもお似合いですよラブラブ

 
ステキな画像、ブログネタ提供(笑)ありがとうございました。

 
 
それでは、また パー

 

只今、着物はじめてさんレッスン募集してます。

 詳しくはこちら → 
をご覧下さい



1DAYゆかたレッスン詳しくは➡ をご覧下さい ニコニコ

着物ブロガーCHOKOさん 考案のカラテア結びレッスン 

  
和歌山の着付教室 つぼみ   詳しくはこちら→   をご覧ください



短太鼓結びレッスンはこちら→  をご覧下さい




出張着付け承ります  詳しくは→   をご覧下さい