楽しみにしていたchii先生のセルフプロデュースセミナーでした。 電車



着物のつぼみ


長年、主婦にどっぷり浸かっている私にとっては


今まであまり考えたことがなかったことが多く


やらないといけないことや考えないといけないことが盛り沢山


自分の売りとは…? 人の事はよくわかるけれど


自分の事となると… ん~?




着物のつぼみ


とりあえず目の前のことから無理せず焦らず 

             (正直、今日はかなり焦りましたが…あせる)


地道にやっていこうと思いました。チョキ


私の席の近くには…


   ダウン  主催者のくれや萌絵さん やお花プロデューサーの瀧村由起子さん


 目 画面を通して拝見していた人が横に…と私,少しドキドキ(笑)

着物のつぼみ



 姫路で顔こりほぐしをされている早川ゆうこさん   ダウン 


私も和歌山で顔こりほぐしのセミナー受けたことあるんですよ。…と話したり


着物のつぼみ




20年ぶりに偶然お会いしたkoyukiさん (先生)


着付けを教えて、ヘアーメイクなどもされている方


同じ講師養成コースに通われている


和スペース籠目 のミキさん


綾手鞠 のけいさん


きものじかん 結び庵 の佳代さんのメンバーでした。





着物のつぼみ


普段、プライベートでレッスンをうけている私にとっては


いろんな方と交流をもつことができた素敵な一日となりました。ニコニコ


最後に、やっぱりchii先生はすごい 叫び