松原靖樹強みアカデミーブレインバレー


田中千衣子先生セルフプロデュースセミナー


に 参加してきましたニコニコ


セルフプロデュースは


自分自身を商業的商品として責任を持つ というような意味でしょうかひらめき電球


ビジネスセミナーではあるのですが


素直であること


思い立ったら吉日、すぐ行動に移すこと


自分でなくてはならないことを考える


・・・・そう、ビジネス以前、人として前向きに、の話もありましたよ目







綾手鞠♪大阪きもの教室♪子連れさん歓迎-__.jpg




第三者の目・・というのがとても大切 そんな話もうかがいましたニコ


私自身・・・・・あの・・・皆さんは 私を どう思っていらっしゃいますかにゃ


教えていただけると嬉しいですLOVE


びっくりするほど おっとりして ゆったり・・・とおっしゃるかたもいれば


以前、あなたほどしっかりした人はなかなかいない と太鼓判を押されたこともあるの


着物をお教えするときは しっかりした私、お話しするときは 気楽なゆったり私で


皆さんと触れ合いたいので ぜひ ご一緒に お着物着ましょう~好


と アピールしてみたくなるセミナーあとです合格