みなさん、こんにちは(*^^*)

まだまだ、寒い日が続きますね!
インフルエンザも流行ってます。
体調管理には気をつけないと‼︎ですね>_<


さて、今週末にかけて4連続のイベント出店です(まさに、体調管理しないと〜)

本日から3日間は、箕面の繊維団地にあるCOMで開催される、服飾メーカーさん主催のイベント会場にて出店です。
{B0860DD4-3922-4AF5-B1DE-00C2CF628D3D}


4日目は、クローバー手作り市に出店します。
{D36314C3-C0FD-4A5D-90CF-F46DDD603C10}

{C32F0879-71F5-4AB1-BD2F-790DB496145F}

1F屋内会場にて出店です。
tubomi&Ciaryを探してくださいね!


新作もぞくぞくデビューします。

イチオシは、デニムフラワーのイヤリング&ピアス(^ω^)
レースフラワーを重ねた、めちゃ可愛いアイテム!

{ABEF3F70-6BCE-4369-AF08-C6DA6A6AC02A}

デニムフラワーの布花は、ちょっと珍しいです。さらに、レースフラワーもこのシーズンだけ!
なので、、、数量はもちろん限定(;^_^A
イヤリング、ピアス、ともに激レアとなっております。


{AB54EA8D-20C0-4657-8AFB-5F610877F61E}


このほかにも、天然石、ビンテージボタンを使った大人可愛いアイテムがたくさんデビューしてます。

{8C106396-6759-401B-95A0-06D363BF236F}

{25671313-39C0-4B55-8FC5-4374F289DB20}

{36E33220-3FD8-4067-8253-D53FA4EE0F68}



布花パーツも好評販売中!
ハンドメイドパーツに、グリーティングカードに添えたり、ラッピングにプラスしたり!
{3719CDDF-51ED-40F0-8AB0-A8A086C0A3F8}



また、お待たせしておりました大粒ターコイズのキーホルダーも再販しています。
{828AC945-5486-44AE-88B4-53F50541CF3D}


では、みなさんのお越しをお待ちしております(^ν^)