みなさん、こんにちは(*^^*)

まだまだ、寒い日が続きますね!
インフルエンザも流行ってます。
体調管理には気をつけないと‼︎ですね>_<


さて、今週末にかけて4連続のイベント出店です(まさに、体調管理しないと〜)

本日から3日間は、箕面の繊維団地にあるCOMで開催される、服飾メーカーさん主催のイベント会場にて出店です。
{B0860DD4-3922-4AF5-B1DE-00C2CF628D3D}


4日目は、クローバー手作り市に出店します。
{D36314C3-C0FD-4A5D-90CF-F46DDD603C10}

{C32F0879-71F5-4AB1-BD2F-790DB496145F}

1F屋内会場にて出店です。
tubomi&Ciaryを探してくださいね!


新作もぞくぞくデビューします。

イチオシは、デニムフラワーのイヤリング&ピアス(^ω^)
レースフラワーを重ねた、めちゃ可愛いアイテム!

{ABEF3F70-6BCE-4369-AF08-C6DA6A6AC02A}

デニムフラワーの布花は、ちょっと珍しいです。さらに、レースフラワーもこのシーズンだけ!
なので、、、数量はもちろん限定(;^_^A
イヤリング、ピアス、ともに激レアとなっております。


{AB54EA8D-20C0-4657-8AFB-5F610877F61E}


このほかにも、天然石、ビンテージボタンを使った大人可愛いアイテムがたくさんデビューしてます。

{8C106396-6759-401B-95A0-06D363BF236F}

{25671313-39C0-4B55-8FC5-4374F289DB20}

{36E33220-3FD8-4067-8253-D53FA4EE0F68}



布花パーツも好評販売中!
ハンドメイドパーツに、グリーティングカードに添えたり、ラッピングにプラスしたり!
{3719CDDF-51ED-40F0-8AB0-A8A086C0A3F8}



また、お待たせしておりました大粒ターコイズのキーホルダーも再販しています。
{828AC945-5486-44AE-88B4-53F50541CF3D}


では、みなさんのお越しをお待ちしております(^ν^)

AD
みなさん、こんにちは(o^^o)


明日は、今年初めての出店です。

泉佐野のいこらもーる1Fで開催される、プティ マガザンに出店します。

新作もぞくぞくデビューします!
また、完売していた人気商品も素材は変更されていますが、(天然素材の為、毎回限定数での出品になっていますm(__)m)再販致します。

また、セレモニーシーズンにぴったりの淡水パールのピアス、イヤリングも小振りなものから定番アイテムまで、充実しております。

淡水パールのロングネックレスに珍しいナチュラルカラーの素材が入手できたので、人気の布花なチャームを付けてデビューです!

{4B1351A4-6143-4C6F-81A5-4DEBEAC0923A}

{BB3CEA7B-6078-419C-8A66-3BFCB7DAE16A}

{2E374BD5-4FE8-4ECD-8331-128BBAE29C83}



2月の出品案内



2月2日、3日、4日
10:00〜17:00(最終日のみ16時まで)
旧パリスセール
COMセール
会場    COM3号館 6F






2月5日(日)
第38回クローバー手作り市
L.I.C.はびきの
●○●○●○●○●○

ハンドメイド雑貨・カフェ・ランチ・ワークショップ教室などなど♪
約80店舗の手作り作家さんが出店します♪

◎各ブース先着2名(お買い上げ500円以上)のお客様にプチギフト贈呈。
◎はぎれ交換会もします。

■場所:LICはびきの(1階・2階・屋外)
■日にち:2月5日(日)
■時間:10~15時
■ブース数:80店舗
■雨天決行です

≪クローバー手作り市のおすすめ歩き方≫
1階屋内会場

1階屋外会場にてランチをゲット

2階休憩室(会議室B)にて、ランチタイム(キッズコーナー有り)

2階会場(交流ギャラリー)

■アクセス
大阪府羽曳野市軽里1-1-1
●近鉄南大阪線「古市駅」下車、徒歩15分。
ホームページ:http://968.99hit.com/
皆様のお越しをお待ちしております♪


{986A7C17-5DEF-4594-BBF4-ECB3C69C692B}

{1C52D184-965D-4273-AA55-86DF6DF4857F}




2月23日 木曜日
vol.19 ザッカフェ ホワイトマルシェ
会場  さやかホール

{A905DC64-0A58-4A39-B31B-7CDE2566A396}



みなさんのお越しを心よりお待ちしております(^ν^)

AD
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



2017年、スタートしましたね!

年末年始にかけては、大好きなディズニーのカウンドダウンにも行って来ましたし、お家で美味しいものをいただきながら、ゆったりと過ごしました。(o^^o)

{4B68A30E-6B8C-4FAC-882D-734CEF0F1E6D}

{D73479B1-B94D-4838-96AE-C0DBBAF86FC7}

{7D4E5A67-8FCC-4AE0-89A9-81C1A3424AF0}




今日から、年末に途中になっていた制作の続きをスタート!



注文いただいていた、サンキャッチャーを作っています!

新年のスタートがサンキャッチャーからと、縁起の良いスタートを切ってます!(*^^*)

作っていると運気の上がる気がして、1人でにやけております(^_^)a




本年のイベント出店は1月末となってます。



出品する作品もあわせて、あらためてご案内いたします。



では、2017年もどうぞJewely labo tubomiをよろしくお願い致しますm(__)m


AD