今年も残すところあと数日となりました

私どもOHIグループは、
26日で年内の業務を終了いたしました

今年も、多くの方々とお仕事ご一緒させていただき、感謝の1年でした、ありがとうございました

来年も皆さまのお役に立てるよう頑張ります
どうぞよろしくお願いいたします🙇🙇‍♀️


そして、休み初日の昨日は、
OHIグループ第1回ゴルフコンペでした
5時起きで筑紫野市へ
早朝の雨は早々に止んで回復すると思っていたのですが、プレー開始から徐々にひどくなるし寒いしで、もう限界だ、、、ということで前半で終了するという、残念な結末に
後半に巻き返す予定だったのですが、残念です

そして、記念すべき第1回だったのに
寒さとスコアに心も折れまくり、
写真1枚もございません、残念です

第2回は3月の予定です
気持ちと気合いを入れ直して頑張りたいと思います!

これから定期的に開催される予定です
次こそ写真と共にお届けしたいと思います



では、皆さま、良いお年をお迎えください
来年も、OHIグループ(大井不動産・オーエイチアイ・クリーンマスター)をよろしくお願いいたします!🙇🙇‍♀️