☺︎福岡マラソン☺︎

テーマ:
こんにちは。
12月に入り寒くなってきましたね!
皆さま体調大丈夫ですか??

今日福岡マラソンに偶然遭遇しましたコアラ
選手の皆さんの走りの早さにビックリお願い
必死に頑張ってる姿がとてもカッコよかったですカエル

{EC5DD797-13C5-4C20-9D27-6B1373237ADB}


そしてマラソンを応援したあとは、美味しいハンバーガーを食べにっ!!
その名も「いきまつバーガー」ハンバーガー

{A6C8CBDE-FA79-4D11-A067-242E90F89DBB}

これがまたとっても美味しいんですニヤニヤ
お肉がジューシーでボリュームたっぷりで大満足でしたっもぐもぐ

{43117814-B4E3-4026-998C-5E1D845810A5}


近所にあったら週1日は食べたくなるハンバーガー!!
近所に行かれた際は是非行ってみてくださいウインク

今年もあとわずか!!
ご自愛くださいねー!
AD

うなぎ

テーマ:

皆様

 

冬とは思えない暖かい日が続いております。

 

我が家では、毎週末練習してがんばった娘のダンス発表会が終わり、学校のバザーも

終わりホッとしたところです。

 

今年こそは、紅葉と思っていましたが、もう終わりかけているのでしょうか・・・紅葉

今年も行けそうにありませんあせる

 

あとはクリスマスイルミネーションですねクリスマスツリー

 

 

今日は会社より招待のお誕生月社員のランチ会で、吉塚うなぎに行ってきました!!

 

とてもおいしくいただきました爆 笑 うなぎは大好きですが、なかなかおいしいうなぎを

いただくことがないので、幸せでした・・・ラブ

 

 

 

 

早いものでもう年末です。

いよいよお引越しシーズンに突入します。

初期費用を抑えた物件、リノベーション物件など、数多く取り揃えておりますビックリマーク

 

お問い合わせお待ちしております音譜

 

 

 

AD

今日は立冬

テーマ:

今年は秋を感じないまま、冬になりました。

 

 

小さい頃の秋の訪れを感じる行事といえば

 

「長崎くんち」でした。

 

 

私が小さなころは、「おくんち」の日は小学校・中学校

半ドンになってました。

半ドンって、今の若い人わかるのかな?

 

 

お祭りに行っておいでーってことで。

授業は3時間ぐらいで終わって。

 

お小遣いもらって、友達と待ち合わせして、露店を巡って。

 

楽しかった。

 

 

おくんちに行きたいな。

 

そういえば、長いこと実家に帰ってない。

 

おくんちは…あっ10月の行事!

 

…来年は長崎の実家に帰って、おくんちに行く。

 

来年は絶対実家に帰って、おくんちに行って

少しは親孝行しようっと。

 

 

AD