気付いたらもう6月なんですね!!

っあ。こんばんは!!

6月ってこんなに暑かったかなー??
って思う毎日です(´・c_・`)
すでに夏ですね!!


そーいえば,この前の休みの時に十和田湖に遊びに行ってきました♪♪
かなり久しぶりに行ったんですけど観光客気分で楽しんできましたよ!!

十和田湖も見てきたんですが,
この日のメインはアドベンチャーボート!!




こんなボートに乗って十和田湖を一周してきましたー!!




すごく楽しかったですよー(*^^*)
機会があったら皆さんも是非行ってみてください!!


それとお知らせなんですが、
6/7(土)は貸し切りの為
12:00~15:30(L.O 15:00)までの営業とさせていただきます。
予定をたてていた方がいたらすみません。
それでは皆さん暑さにやられないよーに元気に過ごしましょう!!
Mika