っあ!!

テーマ:
気付いたら9月も終わってしまいます!!
すっかり寒くなり秋ですね。
秋といえば食欲の秋の私です。

食欲とは関係ないですが秋になったとゆうことで,TUBELANEでは季節の紅茶を巨峰の紅茶にしました♪
ダージリンとセイロンをベースとしたほんのり巨峰の香りが漂う自然な味わいの紅茶となってます。

そしてぶどう繋がりでぶどうの緑茶も入荷しました!!
鹿児島産の緑茶にぶどうの香りを加えたぶどうの甘い香りと緑茶の甘みが絶妙にマッチしフルーティーな味わいになってます。
ホットでもアイスでも美味しく味わえますよ♪
興味のある方はぜひ飲んでみて下さい。
おすすめです(*^^*)

そしてお知らせです。
10/22(土)は貸しきりの為12:00~15:00までの営業となります。
よろしくお願いします。

それでは季節の変わり目風邪などに気をつけてくださいねー!!
Mika
AD

8月も終わり

テーマ:
こんにちは♪夏のイベントねぷた祭りや、お盆など慌ただしい日々が終わり寂しく感じながらも、少しホッとしています。


そしてお知らせです◎ 来月9月の3日・4日は都合によりお休みになります。申し訳ありません!

後は、9月21日・22日が普段定休日なんですが、祝日、祝前日の為営業し、9月20日(火) 9月28日(水)が代休になります。
少しややこしい感じですが、よろしくお願いしますm(__)m

それでは8月もあと少し! 楽しんで行きましょう(о´∀`о)ノ

ではまた◎


Showhey
AD

お知らせです!!

テーマ:
こんばんは。
お盆ですね!!ねぷたも終わりお盆も終わると夏も終わりですね。
あっとゆーまです!!
今年もねぷたの出店にたくさんの方に来ていただきありがとうございました♪♪

そして11日は山の日とゆうことでTUBELANEではイベントをやりました!!こちらもたくさんの方に来ていただき感謝です!!楽しんでくれてたら嬉しいです(*^^*)そして一緒にイベントを手伝ってくださった皆様もありがとうございました♪♪






ここでお知らせなんですが明日13日は団体の予約が何個か入った為ランチ営業終了後15時でお店を一回閉めさせていただきます。夜の営業は予約のみの予定とさせていただきます。
急な変更となりご予定していた方がいたら申し訳ございませんm(__)m
そして8/16(火)は代休とさせて頂きます。
その他はかわりなく通常営業となります。
よろしくお願いします!!
Mika
AD

テーマ:
こんにちは〜!毎日本日に暑いですねー!夏バテには気をつけましょうねー(^_-)

そんなこんなで、来月の1日から始まるねぷたの運行による営業時間の変更があります!

1日〜4日は土手町運行の為、通常営業はなく、お店の前で出店をやっております!
食べ物は去年好評だった、厚切りベーコンと今年はチキンココナッツカレーを販売します‼︎是非遊びにいらして下さいね(^o^)

そして5日から通常営業に戻り、8日に代休をいただきます!

そしてもう1つお知らせがあります!8月11日木曜日は定休日なのですが、山の日の祝日で、個人的にも山が好き!って事で山に因んだイベントを企画しました!w

お店にテントや、アウトドアチェアをならべ、ダッチオーブンを使ったキャンプ料理や、わたくしオススメのビール5種など、tubelaneでキャンプの疑似体験的なイベントにしたいと思っています!

あとは代官町にある雑貨屋bambooforestさんにアウトドアギアの物販も行い、スクリーンでアウトドア映画の放映、豪華DJ陣も加わる予定です!

音楽あり、お酒あり、料理ありの楽しいイベントになること間違いなしだと思いますので是非遊びいらして下さい!

チケットなどの販売はないんですが、当日入場の際に、前金で1ドリンクと料理食べ放題付き¥1500いただきます。2杯目からは1ドリンク¥500でお願いします!※料理は無くなり次第終了です。

盛りだくさんのイベント是非みんなで遊びましょう!

夏ですね。

テーマ:
7月です。夏です。暑いですね!!
BBQのシーズンです。お肉です。
とゆーことでTUBELANEでは7月おすすめプランでお肉プレート付きのコースをやっております!!




前菜・ムール貝の白ワイン蒸し・お肉プレート・サラダ・パスタ・ポテト・2時間飲み放題付きで4000YENでご提供しています!!
4名様以上3日前までのご予約でお願いします。

そして今月から季節の紅茶が「パイナップルジャスミン」になりました!!
パイナップルの香りとジャスミンの味がベストマッチでおいしいです♪♪
アイスもできるので暑い日にスッキリいかがですか??

そしてそろそろ,ねぷたがはじまりますね!!
ねぷた期間の8/1~4は申し訳ないのですが通常営業はしておりません。
そのかわりお店の前で今年も出店をしております。皆さんぜひ足を運んでみてください♪
詳しいmenuなどは後ほどお知らせしますね(*^^*)

Mika