なんとか育ってます | 旅の途中~~ほんとのおうち探し

旅の途中~~ほんとのおうち探し

かにさんズにゃみりーからお預かりした子達、素敵な里親さん募集中!

歳のせいか、風邪がなかなか治りませんあせる


ちびっ子たちは、今のところなんとか育っています



ミルクをよく飲むようになり、230gを超えました




こちらは260gで停滞中あせる

ミルクがぬるいむかっだの、お尻をツンツンするなむかっだの、

いちいちうるさい文句たれです(笑


きっとこの子達、体重が増えては止まり、増えては止まりを繰り返しながら

のんびり成長していくんでしょう

それもまた、個性なんだろうね


何にゃん育てても、これなら絶対大丈夫っていう答えが無いから、

毎回試行錯誤の繰り返し


まぁ無事に育ってくれれば、すべてはみな笑い話

頑張ろう



さて、今週日曜日は譲渡会です

私は乳飲み子がいるので、お休みします






皆さん、是非遊びに来てくださいね