旅の途中~~ほんとのおうち探し

かにさんズにゃみりーからお預かりした子達、素敵な里親さん募集中!

● 里 親 募 集 中 ! 

$旅の途中~~ほんとのおうち探し $旅の途中~~ほんとのおうち探し $旅の途中~~ほんとのおうち探し $旅の途中~~ほんとのおうち探し
      ニコラ                ロコ                 あみ               リラ 


   
     たもつ              むおん            メンマ               しの    



●かにさんズにゃみりーのHPです

$旅の途中~~ほんとのおうち探し



テーマ:

白ブチちゃんの名前がようやく決まりました



しのです


先日捕まえてワクチンに連れて行ったら、

また捕まるのを警戒して隠れて出てこなくなりましたあせる


なので、忍びの女しのちゃんです(笑


生後4ヶ月くらいと思いますが、小柄なのでメンマと同じくらいの大きさ



メンマと対等に仲良く遊んでいます




うちに来た時は歩くのもよろよろでおぼつかなかったのに、

今は元気に遊び、走り回っています

運動神経はむしろいいほうです




ちょっと釣り目の可愛いしのちゃんですが、

まだまだ人馴れ修行中です


募集開始はもうちょっと先かなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

久しぶりに動画をアップしようとしたら、使い方が変わった?あせる

何度か挑戦して、やっと出来ました


音が消せないので恥ずかしいけど、

たもつ君、眠くなるとモミモミふみふみ可愛いです音譜


ちなみにニコラもふみふみしますが、私のお腹の上でやるので爪が痛い(笑


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

先月初め去勢と眼摘が終わった たもつ君


手術後、目に取られていた栄養が体に回ったのか、

体がしっかりしてきました



こちらは手術前、やせっぽちです




こちらは手術後、胸板が厚くなってきました


本猫も目の違和感が無くなったのか、

もともと元気な子ですたがそれがさらに倍増あせる


子分?たちを従えて、部屋中爆走していますあせるあせる


電話を床に落とすのと、電動の水飲み器の上を外して誰も飲めないようにするのが

毎日の日課だそうですあせるあせるあせる


里親募集開始したいんですが、とにかくじっとしていないので

勝負写真が撮れません


ようやく撮れたのが上の1枚です


いよいよ今週末は越谷での譲渡会です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


11月12日(日)越谷市動物愛護フェスティバル
 


いつもと同じ第二日曜日ですが、開催場所が越谷市動物管理センター内となります

尚、12月からはいつも通り春日部会場での開催です。
来月だけの変則開催ですので、お間違えのございませんよう、

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★★★




AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

先日引き取ったおんにゃの子


段々毛が生えてきて可愛くなりました



超怖がりさんで、近寄ると一目散に逃げますが、

隙を見て撫でくり回してはまた嫌われるという・・・あせる


名前をまだ決めてなくってね


まだまだ人馴れ修行中なので、募集開始はもうちょっと先です

いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

昨日、カレンのお届けに行ってきました



探検したくってジタバタするカレンさん

なかなかご家族写真が撮れませんでした(笑


譲渡会でご縁をいただき、ワクチン接種等があってお届けが遅くなりましたが、

カレンが来るのを心待ちにしてくださっていた里親様


カレンの新しい名前はサビチャンになりました


トライアルが無事終了し、ご縁が結ばれますように



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

明日28日(土)フリマ参加中止します



明日のフリマですが、お天気は下り坂のようです


なので、参加は見合わせます


午前中くらいは持ちそうな気もするんですが、


早めに決断しないとスタッフの皆さんの準備や都合もあるので


無理はせず、今度お天気のいい日にやろうと思います



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

先週火曜日引取りの4ちびっ子はそれぞれ預かり先に移動しました


金曜日引取りの女の子は全身にとりもちがついていて

センターでシャンプーしてくださって

とりもちは取れたんですが・・・


要はとりもちと一緒に毛も取れたわけで・・・



体のあちこちがハゲハゲで、さぞや寒かろうと思います


とりもちやらシャンプーやら沢山怖い思いをしてきたので、

とにかく逃げる

人に対して不信感バリバリです


↑の写真もズームで撮ってます


昨日までは私が部屋にいると、ダンボールハウスに引きこもってましたが、

今日になってようやく姿を見せてくれました


本猫は出たがっているし、他の猫と遊びたいようですが、

もうしばらくはケージ生活ですね




それから、ラフが今日移動してきました



こちらはお怒りモードですねあせる


まぁ前にうちに滞在してたし、兄弟のむおんもいるので

早めにフリーにできるでしょう



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今週28日(土)はしらこばとフリマに参加予定です


が・・台風来るかもしれないですね・・・汗



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次回譲渡会のお知らせ
11月12日(日)越谷市動物愛護フェスティバル

いつもと同じ第二日曜日ですが、開催場所が越谷市動物管理センター内となります

尚、12月からはいつも通り春日部会場での開催です。
来月だけの変則開催ですので、お間違えのございませんよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★★★

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

月齢の違う子猫が8にゃんもいる我が家(笑

子猫は見てて飽きませんね


一番おちびな子はちょこっとフリーにしてみました



楽しそうにあちこち探検

抱っこ好きな甘えっこちゃんです


カレンはうちに来た時他の猫に唸ってたので、

新入りちゃんにも唸るかなと思ったんですが意外にもスルー(笑



最近はざるで寝るのがマイブーム(笑




相変わらず「ご飯くれくれ」うるさいむおんむかっ

抜糸が済んですっきりしたたもつ




メンマの目は黒目がちょこっと出てきましたチョキ

前より見えるようになったのか、走るスピードが速くなりました


後の3にゃんは私が見ていないとケージの中で結構遊んでいるみたいです

覗くと隠れちゃうので、ご飯は置き餌

あとはそっとしてあげてます


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

センターから子猫を引き取りました


ひとまず我が家へご滞在



キジトラ ♂ 生後1ヶ月過ぎ


ケージの中から他の猫に唸ってます(笑

ご飯はびっくりするくらい沢山食べました




黒白♂ 白三毛♀ 生後2~3ヶ月くらい


兄妹ではありませんが、センターで仲良し大作戦してもらってました音譜

超ビビリちゃんズ


もう1にゃんは



あらま、上手に隠れていること(笑

フリースを取ると・・・



シャム風 ♂ 2~3ヶ月くらい


この子も超ビビリちゃん


この後、3にゃんともケージのダンボールハウスにお籠りしちゃって出てきません

ご飯もあまり食べず



まぁ子猫なのでね

明日にはちょろちょろ動き出すでしょう


今日はご飯とお水をケージに入れておいて、そっとしときます


4にゃんともプチ滞在です


週末移動予定

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日は暑かったですね~


エアコン入れたいが、子猫が風邪をひくから入れられないあせる




カレンもこんな格好で寝てました

股関節柔らかいね~(笑




小顔でスレンダーなカレンですが、意外に下半身はぽっちゃり




片手でもバランス良く乗っています(笑


美人で賢くて甘ったれで抱っこ好き

甘噛みもなし

爪を強くたてることもない

飼いやすい子だと思います


あ、でも新入りさん(知らない猫)には厳しいです(笑



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次回譲渡会のお知らせ
11月12日(日)越谷市動物愛護フェスティバル

いつもと同じ第二日曜日ですが、開催場所が越谷市動物管理センター内となります

尚、12月からはいつも通り春日部会場での開催です。
来月だけの変則開催ですので、お間違えのございませんよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★★★

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。