2021年8月21日(土) | つばみのBlog


ようやくワクチン予約ができました。

1回目が10月半ば…(T_T)

千葉市から正式に保育園の登園自粛要請も来て、でも仕事あるし、千葉県もどんどんどんどん感染者増えていて、悩ましい日々です。


さて、日曜日は娘の誕生日でした。

もう4歳。
あっという間…。

娘の希望で、ケーキはサーティワンの、ディズニープリンセスのアイスクリームケーキ。


ラブリー…。

サーティワンのアイスケーキ、初めて食べたのですが(私の世代のアイスケーキといえばビエネッタw)凄く美味しい!
色々なフレーバーを楽しめるのも良いですね。

プレゼントは


アナ雪のタブレット。

ひらがなや足し算の勉強もできつつ、ゲームしたり写真撮ったりもできます。

私の母からは…


玩具の工具セットを貰って大喜び。
相方と一緒に楽しんでいます。


稲毛海浜公園プール

子供用の水位が浅いエリアは広いので空いてますが、流れるプールや深さのある25mプールは密!

浅いプールをずっと歩いていたから、足の指の皮が擦りむけちゃいました。


久しぶりにタモン君。
甘えん坊です。




「ないもの」を探すより「あるもの」に気づく



言うようにしてみよう。



私の子供時代www


ではでは。


☆☆☆