引っ越しに向けてすこしづつ、できることから整理しています。
新しい家に持っていくか行かないか、合うか合わないか、置けるか置けないかという基準があるので、今までなんとなくとっておいたものも割とすっぱり処分したりできています。
 
昔お教室に通っていたころに作ったプリザ―ブドフラワー。
好みが変わり、イメージが合わないものも出てきたので、思い切って二つを合わせて一つに仕立て直しました。リメイクは完全自己流です。

黄色く見えるアジサイはもともと綺麗な淡いグリーンのトピアリーでした。
作った当初から色が抜けやすいとは言われていたけど、意外にも鮮やかに別色になったのでもりっと元気に。金運が上がりそうなので(笑)今は玄関に置いてます。
 
もうひとつのブログ↓更新してます
2階造作などなど
転勤族やめて、地方に家建てます