フランス製って言うだけでなんかきれいなものを想像してしまうのはワタシだけ?


でも実際、うちに来たフランス製のリボンみたらホント綺麗でうっとりしちゃった。


think*pinkの気ままにハンドメイド&弘前つれづれ


近所の手芸屋さんでは見ない色ばかり。発色も実物の方がグッといいですドキドキ

どんなふうに使うか決めてたのは一つだけ。


think*pinkの気ままにハンドメイド&弘前つれづれ
バッグ、模様替え~~~


5年越しの麻ひものでかでかバッグ。

かなり愛用しているため、さすがに持ち手が少し痛んできて先日ちょいお直ししたばかり。


新しいリボンで夏バージョンにリフレッシュです。






think*pinkの気ままにハンドメイド&弘前つれづれ






さて、夏バージョンと言えば、

6月16日開催の「サンサーラ2013」ネタ

ワタシがやりたかったもの!


青柳さんの切り絵モビールのワークショップ。

http://ameblo.jp/kirie-chokix2/entry-11545429850.html

今回も完成度高ーい!

やりたかったけど…会場が違うから抜け出すの無理そうだな~どうぞ皆さんは楽しんできてね。

なんと恐竜バージョンや他にもすてきなのがあるよ。