ぶははっははあ | 過食な大食い

過食な大食い

過食な私のブログ

昨日の夜中、2時だった。太るには訳がある。ドーナツだもん牛乳と共に。レトルトカレーうますぎた、スパイシーでリッチ感味わった深夜2時




6時起きで仕事ー
休憩中はスパカプのチーズケーキ味、クッキー、残りの揚げ物((((*゜▽゜*))))吐く。
夕方6時ごろおわりー

バイト帰宅ですぐおでん残りに中華麺2玉、トースト1斤、業務フライドチキン、豚ステーキ



業務焼きそばマヨネーズ混ぜ、勝手にこってりにした

家にはお父さんと愛犬2匹。静かに過ごす。大人なハーゲンダッツ片手に甘いお菓子たち。ホットミルクと共に。


はい。お母さんとお兄ちゃん帰宅
早すぎ
一気に現実
しょぼー( ノω-、)がた落ち、
うるさいなあ
静かが好きなのに もー。
明日は美味しかったーヾ(o´∀`o)ノ話し2人ですんやろーボケボケしねしね

さあああ明日も早いからウトウトしようかね(っ´ω`c)