も~お | 過食な大食い

過食な大食い

過食な私のブログ





お父さん釣りから帰ってきた
太刀魚とか鯛だった
太刀魚の天ぷらおいひい((((*゜▽゜*))))
白身でホロホロやからアナゴさんみたい!
うどん1キロ
ごはん4合
あと大人のたけのこの里
小枝とかお菓子もろもろ


さっき、お母さんとお兄ちゃんが親戚の家行ったし。
墓の事で皆集まるみたい。前から電話あって皆墓よりも何食べるとかそんな話しばっか(。>A<。)
お兄ちゃんなんか仕事までやすんでるし
食べる集まりやん
いきたいなー
日曜はロングやからむりかー_| ̄|○
帰ってきたらアレ美味しかったな。そんな話しするからイヤやわ。だって行く前から豚まんやらピザがどーの言ってるし!しねしね
冷蔵庫のもん食い尽くそ!エイエイおーおお!

今日からコタツデビューしたよん
雪見だいふく置いてたら溶けるの早すぎとろけ過ぎうますぎ。過ぎ過ぎすぎて分けわからん
世にも奇妙な物語も訳わからん。
引き続きみよ~