6月29日「ビートルズ記念日」 | 川崎サロンtu.luceのブログ

川崎サロンtu.luceのブログ

tu.luceの日々のNEWS
やキレイの情報を配信してます☆

チェック!チェック!

http://tuluce.jp/

おはようございます好


昨日まりなとRIP SLYMEのLIVEに行って


テンションあがりまっくてる「わりがい」ですおんぷおんぷ


今日はテレビでおもしろい大会を発見しました!!


「スポーツGOMI拾い」


1チーム5人で争うゲームなんですが・・・


ルールは簡単!!


制限時間内に指定された範囲内でゴミをたくさん拾ったチームの優勝四つ葉


スポーツGOMI拾い


ゴミ拾いをスポーツにしちゃうっていいですよね!!


優勝したチームには野球の観戦チケットなどなど・・・


景品も様々だそうですにこ


スポーツになって争うという事になるだけで


ゴミ拾いも楽しくなるんですねなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!


子供は歩道の植え込みの中に入ったりして真剣そのもの・・・


大人も子供に負けてはいられないと言って真剣・・・


川崎市幸区幸せ美容室tu.luceのブログ


川崎市幸区幸せ美容室tu.luceのブログ



川崎市幸区幸せ美容室tu.luceのブログ


来月には東京・三鷹でも開催されるそうですニコちゃん


6月29日水曜日の今日は・・・

「ビートルズ記念日」


川崎市幸区幸せ美容室tu.luceのブログ


1966年(昭和41年)人気絶頂のイギリスのロックグループ


ビートルズが初来日しました音符


翌日から東京・日本武道館で3日間5回の公演を行い


学校をさぼってかけつけた高校生ら6520人が警察に補導されたそうです!!


前座はドリフターズ。全部で5ステージ


1ステージの演奏時間は30分で11曲だけだったそうです!!


日本滞在5日間に動員された警察官は機動隊も含め延べ3万5千人!!


警視庁では来日前に心理学者を招いて


少年少女の心理に関する講習を開催したそうなんです!!


日本到着は午前3時50分、日航412便で東京・羽田国際空港に到着飛行機


台風の影響で11時間の遅れ・・・!!


午後3時30分に記者会見が行われました!!


川崎市幸区幸せ美容室tu.luceのブログ


川崎市幸区幸せ美容室tu.luceのブログ


川崎市幸区幸せ美容室tu.luceのブログ

武道館では混乱をさける為に・・・


席から立ち上がるのを禁止されていたそうです泣泣


立ち上がった人は即刻退場・・・


厳しい汗


ビートルズの曲は今でも人気が高いですよねハート


わりがいもビートルズ大好きですラブ目


スキな曲はたくさんあるんですが・・・


「Hey Jude]スキです四つ葉


川崎市幸区幸せ美容室tu.luceのブログ





今日も一日笑顔でいきましょうらぶ②花

そしてしあわせの輪
笑顔の輪を広げていきましょう(´∀`o)アゲアゲ

--------------------------------------------------
クローバー
tu.luce とは

【アナタに明かりをともします・・・】という意味です

tu.luceで髪をやったら

どんどん輝いてキラキラ

どんどんキレイになりますよニコニコ

どんどん運も良くなるかも・・・音符
--------------------------------------------------
ホームページはこちらからきゃ

↓↓↓

tu.luce

スタッフも個人でブログを書いてますニコニコあげ

みんな個性があって楽しいですよキラキラ3

スタッフブログも見てね~~リボン



畑  ⇒  
http://ameblo.jp/oneandall/
菅原 ⇒  http://ameblo.jp/sugawarakeita/
割貝 ⇒
 http://ameblo.jp/mamechiyo777/
戸村 ⇒ 
http://ameblo.jp/05700428/
長沼 ⇒ 
http://ameblo.jp/mieee0510v/