6月27日「演説の日」 | 川崎サロンtu.luceのブログ

川崎サロンtu.luceのブログ

tu.luceの日々のNEWS
やキレイの情報を配信してます☆

チェック!チェック!

http://tuluce.jp/


おはようございますにゃ上げ上げ


って時間ではないですが・・・


明日のお休みに大好きなRIP SLYMEのLIVE


に行くのでテンションの上がってる「わりがい」です!!!!


昨日はドラマ「JIN]の最終回でしたね・・・


ま・・・まぁ綾瀬はるかが大好きなわりがいは


見ていませんが・・・えー涙


視聴率のことは正直わかりませんが・・・


平均視聴率が26.1%で最高瞬間視聴率が31.7%だったそうですね!!!!


この時期になると少しずつドラマが終わってきて


新しいドラマの宣伝がはじまりますね・・・キャッ☆溜め息


学生の時はほとんどのドラマを見ていたわりがいも・・・


今ではあまり見なくなり・・・今どんなドラマがやっているかもわからない・・・


なんて状況になることもあります・・・


でも次のドラマは楽しみですねハート


なにが楽しみって・・・


先日もブログで紹介しましたが・・・


やっぱり「イケメン パラダイス」ですよね♪


正直AKBのあっちゃんは・・・かわいすぎるから男の子に見えないでしょぉ


って思ってたんですが・・・


昨日コンビニで週刊誌を立ち読みして


ドラマの撮影現場の写真をいくつか見たんですが・・・


男の子でした・・・・!!!!


背が小さくて顔の小さい男の子でびっくりしましたきゃーきゃーハート


ますます楽しみになってきましたねうえ


6月27日月曜日の今日は・・・

「演説の日」


川崎市幸区幸せ美容室tu.luceのブログ


1874年(明治7年)の今日、福澤諭吉らによって


三田演説会が設立されたそうですプーおんぷ


なお「演説」という言葉は福澤諭吉によりつくられたものだそうですすーぱーきのこ


「学問のすすめ」にも登場していますキラキラ




今日も一日笑顔でいきましょうらぶ②花

そしてしあわせの輪
笑顔の輪を広げていきましょう(´∀`o)アゲアゲ

--------------------------------------------------
クローバー
tu.luce とは

【アナタに明かりをともします・・・】という意味です

tu.luceで髪をやったら

どんどん輝いてキラキラ

どんどんキレイになりますよニコニコ

どんどん運も良くなるかも・・・音符
--------------------------------------------------
ホームページはこちらからきゃ

↓↓↓

tu.luce

スタッフも個人でブログを書いてますニコニコあげ

みんな個性があって楽しいですよキラキラ3

スタッフブログも見てね~~リボン



畑  ⇒  
http://ameblo.jp/oneandall/
菅原 ⇒  http://ameblo.jp/sugawarakeita/
割貝 ⇒
 http://ameblo.jp/mamechiyo777/
戸村 ⇒ 
http://ameblo.jp/05700428/
長沼 ⇒ 
http://ameblo.jp/mieee0510v/