WBC決勝トーナメント♪ | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

WBC決勝トーナメント♪

こんちわあせる

 

今日は久々に雨降りな一日でしたね。。。

 

太平洋の向こう側ではWBC決勝トーナメントが始まりました。

 

今日E組2位オランダとF組1位プエルトリコの準決勝でした。

 

もーねぇ~楽しみで楽しみで昨夜眠れなかったくらい。。。

 

ウソ!後遺症で毎晩眠れません。

 

朝から布団に入ったまま試合開始を待ちました。

 

いやぁ~負けたら終わりということでしまったいい試合でした。

 

 

お昼にはあったかいぜんざい作ってもらって。。。頂きながら応援♪

 

延長11回。。。タイブレイクを征して。。。

 

プエルトリコが決勝進出でした。クラッカー

 

延長戦のせいで試合終了2時すぎ。。。

 

出社するには。。。

 

2時半のバスを逃してしまったので。。。

 

次のバス4時40分。。。がーん

 

 

モモさまのカッパに。。。

 

 

モモさまの長くつ。。。

 

お借りして雨の中チャリで出勤しました。

 

雨にカッパでチャリなんて。。。中学生以来ぢゃねぇ~かな?

 

まぁ。。。できやんことやないからね。。。

 

あ~ぜんざいしか食べてへんのでお腹空きました。

 

いいお天気になってきたし。。。

 

帰って。。。温かいお風呂はいって。。。

 

ゴハン食べよーかな?

 

明日は侍ジャパン準決勝!

 

今夜も楽しみで眠れやんのか??

 

後遺症だって。。。汗

 

WBCもあと2日かぁ~?

 

4年に一度のお祭り。。。終ると寂しいなぁ~

 

明日もみんなで日本応援しましょう!

 

でわakn