ミニバイク練習♪ | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

ミニバイク練習♪

おはよーございます。あせる

12月になりました。

師走です。走る走る走る 走れ!笑


昨日から冬本番な気温になりましたね。。。


そんな寒~いなか。。。

南コースへミニバイクの練習に行ってきました。

2016-12-1-4

ライダー交代?

いやいや。。。




彼女ちゃんはこっちで。。。

あまりの寒さに。。。ビビリ光線全開。。。午前の走行は6秒2までしか出ず。。。がーん

このままでは引き下がれないので。。。

午後からは気合入れて。。。

2016-12-1-5

でも。。。やっぱり5秒3止まり。。。がーん


半年以上ぶりの南コースでのミニバイク。。。

後遺症もだいぶ良くなって。。。クラッチのミスも少なくなりました。

日頃のトレーニングの成果も出て。。。

だいぶふせれるよーになりました。

イン側の足もかなり浮かせれるよーになり病前にかなり戻りました。

生きていられただけでもラッキーだったんですが

また、トレーニングして上目指せるなんて。。。

オレってやっぱり持ってんな。。。ピース

ミニバイクはオレ達の原点です!

やっぱりいいトレーニングになる!




まだまだですけれどね。。。

もう少し外足だけで全体重支えれるようになってイン側の足の体重抜けるよーにになればね。。。

コーナーでももっとふせれるよーにもなりたい。

寒い冬こそミニバイク練習ですね!

南コースは。。。いろいろな要素が詰まっていてフルコースのいいトレーニングになる!

この冬は走り込むゾぉ~!頑張る

脳梗塞からの障害を持って。。。普通の生活ができる健常者を目指してたんですが。。。

今は病前を上回ることしか考えていない。。。


欲張りなんだよねぇ~にっしっし


練習後は熱~いお風呂で温まってお風呂

2016-12-1-6

王将で生うれしい

そんな人生も楽しめるよーになってきました。

2016-12-1-1

ダイエットとトレーニングの成果。。。


夏の昼ビールで育ったMAX体重から4kg減量しました。

あと6kgは落とさなくてわ

明日は3ヶ月ぶりの診察です。

今日もヘルシーにいっぱい身体動かして。。。

頑張ります!

でわakn