JIMTOF。。。その5 | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

JIMTOF。。。その5

こんちわあせる

 

今日はちょ~ピーカン晴れ

 

 

今日の朝ごはん♪。。。ちょっぴりコゲコゲですが。。。

 

ドンマイ!美味かった♪朝からお腹いっぱい♪

 

 

昨夜わ山盛り。。。春巻き♪

 

一人自由な生活も捨てがたいんですが。。。

 

 

出張からの帰りを駅まで迎えに来てくれて。。。

 

晩メシ作って待っててもらえるのも。。。

 

ちょぴっといいカモ♪

 

昨日わ。。。

 

9時にプリンスホテル後にして。。。

 

 

よく見てみると。。。ホテルのベッドに各種充電器備え付けられていた。。。

 

物忘れよりも注意力の方が問題かも。。。

 

ビッグサイトでわ。。。

 

 

最先端に触れ。。。

 

 

金属3Dプリンター。。。導入するのか?

 

値段いくらくらいなの?

 

えぇ~と。。。1億。。。。

 

あぁ~もういいです!

 

最先端は手が届かないくらい高かった。。。汗

 

昼前にはビッグサイト後にして。。。

 

お土産買って。。。

 

 

帰りはグリーン車で牛タン弁当♪

 

グリーン車快適で食事後ぐっすり眠れました。

 

さて今日は。。。

 

お散髪にでも行って。。。

 

おっとこ前にしてもらって。。。

 

天気がいいし暖かいのでバイクに少し乗ろうと思います。

 

でわakn