うずまきくん。。。 | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

うずまきくん。。。

こんちわあせる

毎日。。。お天気悪いですね。

涼しいのはいいのですが。。。

窓開けっ放しで寝たら。。。風邪ひいちゃいました。

朝。。。部屋のなか忙しく動きまわっていると。。。

水槽のなかのうずまきくんがオレの動きにあわせてついて動きます。

でっかい目玉きょろきょろさせて。。。


2016-9-23-2

かわいい♪

少し黄色い部分が多くなってきました。

近づくと石に隠れるんですが。。。

2016-9-23-1

顔だけ出して、またオレが通るのを待ってる。。。

もう10cmはあるかなぁ~



。。。かわいい♪

ずっと楽しみにネットのNHKオンデマンドで観てきた『真田丸』。。。

関が原の闘いも終って。。。

37話まで観ました。

ついに。。。放送に追いつきました。

来月のツーリングで真田の城上田城に行く予定だったので

予習として観ていたのに。。。

エントリーがなく。。。ツーリング中止。。。

ガックリぃ~

お天気良くなったらバイクでどっかお出かけしたいなぁ~

週末はゴルフに行く予定です。

またまた100切り目指して。。。

皆様、季節の変わり目なので体調くずさないように気をつけてください。

でわakn