やばい。。。 | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

やばい。。。

おはよーございます。


今日も暑くなりそーです。太陽


同居していたポリープくんがいなくなって。。。はや5日。。。さみしい夜をすごしております。


禁酒生活も5日目を迎えました。


このビール美味い時期に禁酒したら。。。痩せるだろーなぁ~


なんて思っていましたが。。。


食事制限からの開放感(今も制限あるんですが)から。。。


酒飲めないストレスから。。。


酒の分以上に食いまくり。。。量に制限ないもんで。。。


やばいデス。汗


つるつるの独り言 ときどき更新!-2012-7-25-1

とろ~りプリン カスタード風味♪


これかなりのヒットバン野球デス。


どーしましょー?


ま、夏バテにだけはなりそーにないので良いのですが。。。


とにかく、今日もお仕事がんばりましょー!