☆いらっしゃいませ〜☆ | スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ

スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ

我が家のラル&ミントのかわいい日常を見てくださ~い♪

去年からず~っと会おうと言いながら 
会えないまま年を越し、冬も越し
やっと再会できたけいたん
スワンでランチ→スコママ家
スコママ家→けいたん家
お家のハシゴ~♪

スワンでランチした後スコママ家へ
{420C62A8-8C33-4DCF-8AEE-26E8C12288B9}
床に這いつくばりラルを
激写するけいたんw

{3D894E9F-0214-4DBF-A791-CAF84966886C}
耳折れブラザーズをモフる

{C66B5260-7421-4AF2-904A-D7264508AAAA}
モフるwww

{BF481791-5BF4-4F1C-A9E0-A475A212DC56}
抱っこする~❤️
プチ猫カフェを満喫していただき
同じスコのいるけいたん家へ移動


{1BA4B846-C42A-46BF-A29B-8E19C11BA689}
いらっしゃいませ~♪
ハル~久しぶり❤️

相変わらず接待王子だわ~
そして、もう1人のハル🐱
つぐままの羊毛フェルトハル
{A2A13BC9-9CA1-48A2-A796-008FE87FE5D8}

すごーくよく出来てる
ず~っと見たかったんだよね
完璧な仕上がりにビックリ

{3DF9C11E-80AB-4776-8319-BD8C6F43382F}
ハルに被り物もしていただき

{07ADF188-6A67-4060-94FE-A926FC21EBC8}
けいたんに餃子を作ってもらい
(あたしは何の手伝いもせず応援w)

{F00CD369-BD35-4A4B-9F51-DA4F6524755A}
美味しい夕飯をご馳走になりました~
話すことは親のこと、病気のことなどが
多い年代だけど
やっぱり経験した人の話は
本当に参考になるよね~
スマホの充電器忘れたから
また近いうちにまた会おうね~www

☆☆☆TNR☆☆☆
{84636D65-D3FF-43DC-A3FE-F29BE347B4A2}
♂クロ
久々に職場の方に現れた
見知らぬ黒猫🐱
しそんとバトルをしているのを
目撃👀

{407DB332-1A32-489D-81E7-4B799E784EB6}
疲れたしそんを抱擁するスミコw

{DC8D6F16-2A17-474C-AB5A-753B12D9FA84}