ワンマンライブ1週間前です!! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | TAKESHI BLOG ~DREAM BOOSTER~

ワンマンライブ1週間前です!! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

どうも、TAKESHI & ketchup stampersのTAKESHIです(-ω☆)キラリ

 

 

次回のLIVEの1曲目、2曲目、9曲目で使うバイパーブルーのJ-200ウインク

 

人知れずピックガードを塩化ビニールからアクリルに変えました。塩化ビニールの柔らかい感じが

 

音にも出ちゃてるのが前から気になっていたからね。 いつものギタートレーダーズの原田さんに

 

ぴっちり張り替えてもらいました(*'∀'人)

 

 

原田さんには、こちらのVOCUのMagic BLEND Roomも改造していただき、次回LIVEの新システム

 

としてアコギの切り替え用に使わせてもらいます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

 

 

そして今回からエレキ、アコギ共に神鳴(KAMINARI)雷のシールドをモニターとして使わせて貰い

 

ます。それがこちら(๑˃́ꇴ˂̀๑) 余談だけどエレキの青い袋、リビングで見かけた時3回くらい「やべっ

 

TSUTAYA返し忘れてるっ!?」って思ったぜ!! もう慣れたけど(*ꆤ.̫ꆤ*)

 

 

 

でもって、こちらのシールドを受け取った矢先、あの新システム導入が決まってジャック部分が『L』

 

じゃないと足元の場所とるねって話になったので、またまた原田さん登場( ✧Д✧) カッ!! あっという間

 

に『L』に変えて貰いました。

 

 

 

さすがっす₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

 

昨日のブログに登場したソルシエのルミちゃん同様、原田さんも6月17日にLIVE会場にいますので

 

もしお見かけしたら「いつもうちのTAKESHIがお世話になってます。」とお伝えください(笑)

 

 

 

 

それじゃまた(*^o^*)/~