1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月13日(木) 18時40分16秒

『回』 0617 LIVE

テーマ:ミュージック

 

 

 

気が付けばボルトっぽいポーズでお馴染みのケチャスタTAKESHIです(-ω☆)キラリ

 

 

さっき所属事務所から6月17日のLIVE映像がYouTubeにアップされたと連絡がきたYo!!

 

 

中西金属工業の就活応援ソング『回シテビーアンビシャス』

 

もはや何度も『最高』と叫ばずにはいられなかったあの日のあの場面がこうやって形に残って本当に嬉しいです。温かい声援と手拍子、本当にありがとうございました(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚

 

オイラ幸せ者です(♡ >ω< ♡)ヤバい

 

早急に最高のアルバムを仕上げてすぐにステージに戻りたいよ〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

 

 

また近いうちにいろいろ報告出来ると思うので、それまでこの動画を観ながら楽しみに待っててね!!

 

(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

 

 

それじゃまた(*^o^*)/~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。