銀のスプーン 三ツ星グルメパウチ 国産プレミアム 40gはすごすぎた | 日々トト郎

日々トト郎

日々これあったこと

株式会社コジマさんから

銀のスプーン 三ツ星グルメパウチ 国産プレミアム 40g

届きました

 

国産天然まぐろに贅沢な具材を合わせたウェットフードです

 

うちに届いたのは

国産天然まぐろにほたて風味のジュレ

ささみ・かにかま・かつお節添えです

 

どこのフレンチのメニューですかってくらい贅沢

 

お味はささみ添えかしらす添えと2種類あり

 

40gと少量なので猫ちゃんに与える量は1日1~2袋ほど

 

 

我が家の愛娘、ガラシャに与えてみます

 

 

IMG_20160904_142116140.jpg

 

キッチンで皿に移して、まずは写真カメラ

 

なのですがポーン

 

 

香りに負けたガラシャ

ガラシャが走り寄って食べ始めてしまいました黒猫

食べる反応も見たかったのでそのまま続行して食べさせますショボーン
いつもはキッチンで食べません

 

ちゃんと決まったごはん場所で食べる子なんです滝汗

 


ガラシャ越しの銀のスプーン 三ツ星グルメパウチ 国産プレミアム 40g

 

ほたて風味ジュレとありましたがとろみのあるスープのよう

ささみはけっこう細かいフレーク状なので食べやすいみたいです

 

意外に食べ物の好みがうるさいガラシャ黒猫

ささみは湯がいて細かく裂いたのは食べるけど

ウェットフードのささみはいまいち食いつきが悪いNG

 

おやつのかつお味は食べるけど

ウェットフードのカツオは嫌いNG

 

それなのにこのがっつきはなに!

 

ガラシャが一息ついたら銀のスプーン 三ツ星グルメパウチの

写真を撮りたいと思ってるのですが

意外なほどのがっつき

 

お皿から離れません

 

ガラシャにはいつでも食べれるようにカリカリを置いてあるし

朝は8時に旦那からごはん

10時に私からおやつを与えてます


 

 

あっという間に食べ切りました

 

キレイになめきった後おかわりまで要求

 

 

ごめんねガラシャ、1袋しかないんだよ…ショボーン

 

 

名残惜しそうにしばらくお皿をなめておりました

 

うちの子はまだ小さいので全部食べ切れないだろうと

思っていたのですが

 

完食

 

ガラシャが食べてしまったので

飼い主はパッケージの匂いを嗅いでみます

 

たしかに猫が飛んでくるようないい香り酔っ払い

 

猫のウェットフードはツナ缶のような香りと思っていましたが

銀のスプーン 三ツ星グルメパウチ 国産プレミアム 40gは

きちんと料理されたマグロの香りがします

 

ガラシャの食いつきが良かったので

また違う味も買ってみようかと思います

コジマ通信販売オンライン

 

ガラシャの好物がわかって良かったニヒヒ

ありがとうコジマさん

 

 

 

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中